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東証プライム上場不動産会社での社内イベント企画・運営担当《経験者》の求人

求人ID:1398994

更新日:2025/04/11

転職求人情報

職種

社内イベント企画・運営担当《経験者》

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜600万円

仕事内容

専任担当として四半期に一度開催される表彰式やスポーツ観戦ツアーなど、従業員が楽しみながらモチベーションを高められるイベントの企画・運営を担っていただきます。
また、取引先向けのイベントも担当し、会社の成長にも貢献していただきます。
さらなる会社の成長に向けて、従業員の士気がより一層高まるような、あなたの創造力と行動力で、魅力的なイベントを企画・運営してくれることを期待しています。
【具体的には】
・社内イベントの企画立案、運営
・社員の交流促進や組織活性化を目的とした新規イベントの提案
・イベント予算の管理
・社内外の関係者との連絡調整
・イベント実施後の効果測定、改善提案

必要スキル

【必須】※(1)(2)いずれか
(1)イベント業界での実務経験
(2)イベント企画・運営の実務経験
・PCの基本操作スキルをお持ちの方
※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)

【歓迎】
・2年以上のイベント企画・運営の経験
・対外的なイベント経験(企業PR、販売促進等)
・マーケティングや広報の知識・経験
・プロジェクトマネジメントの経験がある方
・グラフィックデザインや動画編集スキル

【求める人物】
・コミュニケーション能力が高く、社内外の人々と円滑に連携できる方
・創造性豊かで、新しいアイデアを積極的に提案できる方
・細部まで気を配り、確実に業務を遂行できる方
・予算管理やスケジュール管理のスキルがある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産融資事業を展開する成長企業

企業概要

不動産融資事業を展開する成長企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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