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東証プライム上場不動産会社での施設管理/ファシリティマネジメント担当《経験者》の求人

求人ID:1398993

更新日:2025/04/11

転職求人情報

職種

施設管理/ファシリティマネジメント担当《経験者》

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜600万円

仕事内容

急成長を続ける当社において、快適で生産性の高いオフィス環境の実現を担う重要なポジションです。事業拡大に伴うオフィス増床・移転プロジェクトの増加、社員数増加への対応など、総務部の主要メンバーとして、効率的かつ快適なオフィス環境の整備、運用をお任せします。社員が働きやすい環境を創造することで、会社全体の成長に貢献できるやりがいのある仕事です。将来的には、施設管理の枠にとらわれず、幅広い業務に挑戦し、総務部門のリーダーとして活躍していただくことを期待しています。
【具体的には】
・オフィス施設、設備の管理・維持・修繕
・オフィス移転・開設プロジェクトの計画立案・実行・進捗管理
・ビル管理会社との連絡調整、請求書処理等の業務
・オフィスレイアウト変更、増設に伴う企画・実施・業者手配
・オフィスサプライの在庫管理・発注
・各種プロジェクト(移転、改装等)の管理
・施設関連予算の策定・管理・コスト削減提案
・安全衛生管理、セキュリティ管理

必要スキル

【必須】
・ファシリティ業界(デザイン会社、工務店、PM会社等)での実務経験
・PCの基本操作スキルをお持ちの方
※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)

【歓迎】
・オフィス開設、移転プロジェクトの経験がある方
・オフィス環境改善に関する提案・実施経験
・関連資格(ビル管理技術者、電気主任技術者等)保有者
・2年以上ファシリティマネジメントの経験、専門知識
・プロジェクトマネジメントのスキルを有する方
・予算管理、コスト削減等の経験

【求める人物】
・コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑に連携できる方
・問題解決能力と改善提案能力がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産融資事業を展開する成長企業

企業概要

不動産融資事業を展開する成長企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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