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【大阪】医薬品製造会社におけるお客様相談室でのスーパーバイザー業務の求人

求人ID:1395146

更新日:2025/03/10

転職求人情報

職種

お客様相談室でのスーパーバイザー業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

〜1000万円

仕事内容

メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。

・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート
・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など)
・相談員の指導、育成
・相談員の応対品質と生産性の管理
・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成
・センター運営に関する月次報告書の作成
・相談員のシフト調整と作成
・業務改善の提案と実行

【仕事の魅力】
製品への多岐にわたるお問い合わせを適切に解決・サポートすることを通して、お客様と会社の両方に役立っていると実感できる仕事です。
スーパーバイザーは、相談員を育成し、束ねて、チームとして成果を上げていくことが求められることから、幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。
電話以外のチャネルでのサポートを構築する業務にも挑戦いただけます。

必要スキル

●必須スキル
<業務経験>
下記いずれもご経験されている方
・消費者対応部門やEC部門での従事経験(クレーム対応含む)
 ※目安3年以上
・コンタクトセンターでのスーパーバイザー経験 ※目安1年以上

<能力・資格>
・製品やお客様満足度への高い興味
・Excel、Word、Powerpointをビジネスで問題なく使える
・多彩なITシステムを同時に操作することのできる能力
・大卒以上

●歓迎スキル
<業務経験>
・プロジェクトなどでのリーダー経験
・マネジメント経験
・チャット、SMSなどノンボイスによるコミュニケーション業務の経験
・デジタルマーケティングの経験

<能力・資格>
・論理的思考力
・1on1スキル
・コーチングスキル
・ファシリテーションスキル
・チームビルディング力
・消費生活アドバイザー

●求める人物像
・前向き且つ明るく取り組める
・問題解決力が高い
・物事を率直かつわかりやすく伝えることができる
・誰にでも公平に接し、他者の意見や考えを尊重した言動ができる
・人の心を掴むことができる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

製造販売事業

企業概要

製造販売事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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