メニュー

中古マンション投資事業会社での社内ヘルプデスクの求人

求人ID:1384926

募集継続中

転職求人情報

職種

社内ヘルプデスク

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜500万円

仕事内容

東京丸の内の本社オフィスにて次の業務を担当していただきます。

社内のシステム全般を担っているためPC操作に関する問合せ対応から、サーバーやネットワークの不具合対応、入社者のPCキッティング等を担当できるポジションです。

《具体的な業務内容》
・社内ヘルプデスク
・PCキッティング
・OAインフラ
・社内サーバ・ネットワークの運用・保守・導入
・社内システムやセキュリティの運用・保守・導入

現在4名の少数精鋭の部署ですので、裁量をもってスキルアップを目指せる環境があります★

経験に応じた業務内容からスタート
研修を通じて、少しずつできる領域を増やしていただく予定です。裁量のあるポジションでITスキルを磨いていきたい方におすすめです。

全社員から頼られるポジション
社員からの問い合わせ対応が多く、社内の業務が円滑に進むようにOAインフラやシステムの運用をお願いします。

私たちのお客様について
上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。

必要スキル

●必須条件
社内ヘルプデスクや情報システム関連部署の実務経験 2年以上

●求める人物像
自ら率先して業務を進められる方
頑張りをきちんと評価してほしい方
責任感を持って業務に取り組める方
経験よりも想いを重視した採用を行っております。

●あると望ましい経験・能力
社内ネットワークやインフラの実務経験
顧客、社内部門との調整業務
IT関連の資格
各種プログラミング経験
情報セキュリティに関する経験

●向いている志向性
少数精鋭の部署のため、コアメンバーとしてキャリアを築きたい方
年齢や社歴に関係なく、裁量のある業務にチャレンジしたい方
ITスキルの向上を目指したい方
人に頼られることや感謝されることにやりがいを感じる方
このような志向性の方に向いているポジションです!

就業場所

就業形態

正社員

企業名

中古マンション投資事業会社

企業概要

中古マンション投資事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索