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上場不動産会社での総務部 役員秘書の求人

求人ID:1383333

募集継続中

転職求人情報

職種

総務部 役員秘書

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

500万円〜600万円 ※能力・ご経験により応相談

仕事内容

1)役員の来客対応・スケジュール調整等の業務
2)役員宛その他電話、メール等の問合せ対応
3)慶弔対応、礼状などの社外文書作成、管理
4)役員担当本部における総務庶務業務
5)担当役員の業務に応じた各種資料作成等

必要スキル

●必須スキル・経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel)
・役員秘書等、秘書としてのご経験(目安3 年以上)

●歓迎スキル・経験
・上場企業勤務経験
・会計や財務知識

●求める人物像
・協調性があり、周囲と関係構築をしながら物事を前に進められる方
・先回りをして主体的に行動ができる方
・変化に対して柔軟に対応することができる方
・コツコツと細かな作業をすることが好きな方
・バックオフィスから会社の成長を支えたい方

●必要資格・ライセンス
・秘書検定2級(準1級以上をお持ちであれば尚可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の不動産会社

企業概要

不動産の再生・創造をテーマに、収益不動産事業、ストック型フィービジネスを展開する東証プライム上場企業。
増資の際にいち早くライツオファーリングを採用したり、不動産特定共同事業法改正に伴い新しい小口化によるビジネスモデル開発にチャレンジ。
新しいものに取り組む「ベンチャー気質」と、手堅い事業運営などの「老舗気質」が混じる、「しっかりとした企業で面白いことをやりたい方」には、人気の企業。

企業PR

個人富裕層の不動産投資に特化。お客様の生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供している企業です。2020年には持株会社制へ移行。事業投資にも積極的で、売上における非不動産領域の事業割合で3割を目標に掲げるなど新しいことにも挑戦する社風です。

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
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