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会計事務所でのアドミニストレーションチーム<契約社員>の求人

求人ID:1379524

募集終了

転職求人情報

職種

アドミニ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

チームサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕分・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行ATMでの口座残高照会(通帳記帳)、顧客宛メールの代理送信、製本業務、コピー、PDF取得・リネーム対応、会議日程調整 所内申請手続代行 契約管理補佐 等)
・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)
・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、チームメンバー不在時の書類受渡等)
・チームメンバー不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)
・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)
・その他共益業務

必要スキル

【必須な能力・経験】
・金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方、金融事務経験のある方
・正確、迅速、丁寧に事務作業を行え、担当業務を最後まで責任を持って遂行できる方
・チームメンバーおよび関連部署との柔軟かつ円滑にコミュニケーションがとれる方
・能動的に業務を遂行し、ときには改善案を提示する意欲のある方
・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作ができる方

【求める人物像】
・PCリテラシー(PCを操作して、目的とする作業を行い、必要な情報を得ることができる知識と能力)が高い方
・事務処理能力の高い方
・几帳面な性格
プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方

短大、または四大卒以上

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手会計事務所

企業概要

証券化コンサルティング業務、財務コンサルティング、ウエルスマネジメント、国際税務と幅広いラインアップで展開しております。

企業PR

会計や税務関連のアドバイザリーに注力している企業です。
その中でも国際税務やSPCに関する内部統制周りに強みを持っています。
また顧客には金融機関がおり、ストラクチャード・ファイナンスやプロジェクトファイナンス等のサービスにも強みがございます。
サービスラインとして国際税務、移転価格戦略、SPC等々があり、企業の海外進出サポートも充実しています。

備考

●契約期間:6ヶ月とし双方の合意により都度、次期契約を締結。但し、上限は2年11か月とする。
●社員登用制度有
●入社時期:なるべく早く
 ※ただし入社決定のタイミングによっては入社準備に時間を要する場合があります

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