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上場不動産会社での小口営業事務職の求人

求人ID:1377166

更新日:2024/12/20

転職求人情報

職種

小口営業事務職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

営業事務職の方には、一般事務として、資料作成やデータ入力、来客電話対応などの業務をお任せいたします。

【具体的には(一例)】
・パンフレットの在庫管理や発送事務棟の庶務及び支払事務
・顧客情報(税理士、投資家)の入力、審査補助、帳票保管等の顧客管理事務
・運用中物件に関する会計補助、支払事務
・外部業者様(デザイン・印刷・WEBサイト・動画・営業管理システム関連等の業者様)との事務的(発注書請書、請求書等)なやり取り

必要スキル

●必須スキル・経験
・営業、または営業アシスタントの経験のある方
・ビジネスレベルのPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)

●歓迎スキル・経験
・不動産会社での事務経験のある方

●求める人物像
・コミュニケーション能力を活かし、支援が出来る方
・気め細やかに先回りの動きができ、丁寧に物事を推進できる方
・スピード感を持ち、責任をもって業務に取り組める方

就業場所

就業形態

企業名

東証プライム上場の不動産会社

企業概要

不動産の再生・創造をテーマに、収益不動産事業、ストック型フィービジネスを展開する東証プライム上場企業。
増資の際にいち早くライツオファーリングを採用したり、不動産特定共同事業法改正に伴い新しい小口化によるビジネスモデル開発にチャレンジ。
新しいものに取り組む「ベンチャー気質」と、手堅い事業運営などの「老舗気質」が混じる、「しっかりとした企業で面白いことをやりたい方」には、人気の企業。

企業PR

個人富裕層の不動産投資に特化。お客様の生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供している企業です。2020年には持株会社制へ移行。事業投資にも積極的で、売上における非不動産領域の事業割合で3割を目標に掲げるなど新しいことにも挑戦する社風です。

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
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