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総合コンサルティングファームでのコールセンター兼事務センターのSV候補(医療介護歯科領域の採用支援のお問合せ窓口)の求人

求人ID:1371542

更新日:2024/11/22

転職求人情報

職種

コールセンター兼事務センター

ポジション

SV候補

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

医療・介護・歯科領域の採用支援を行う部門に所属し、新規設立するコールセンターのSV候補として勤務いただきます。
まずは、電話オペレーター(コールセンター)業務に携わっていただき、後にSVとして運営管理やマネジメントをお任せします。

【業務の詳細】
●コールセンターSVとして下記の運営管理やマネジメント業務
・電話オペレーターのフォローや育成、指導
・業務プロセスの構築や改善、効率化、マニュアル/スクリプト作成、品質管理
・シフト管理、KPI管理
・社内業務の改善提案、企画推進

●医療・介護・歯科の採用支援における問合せ窓口

採用支援に関するさまざまなお問合せに対し、マニュアル等をもとに対応する業務を担当していただきます。 ※業務拡大に応じて実務を離れてSV業務に専念いただく予定です。

〈主な問合せ内容〉
インバウンド
・人材紹介会社からの応募者様のご紹介やお問合せ対応
・各種求人媒体会社からのお問合せ対応(例:応募者ステータスの確認)
・応募者様からのお問合せ対応(例:面接や見学に関する質問) 等

〈対応するお客様〉
・人材紹介会社の方
・各種媒体会社の方
・応募者様

●その他、適性や状況に応じて下記の業務を対応いただく可能性がございます。
・採用部門以外のプロジェクト(介護/歯科利用者様向けCRM、社内サポートデスク等)立上げサポート
・採用部門以外の福岡オフィスメンバーのマネジメント(業務関する指示やサポートは本部から行う予定です)
・採用部門以外のSV業務

必要スキル

いずれも必須
●インバウンド・アウトバウンド問わず電話業務経験
 ※コールセンター、電話交換、テレフォンアポインター、テレマーケティング等
●正社員やパート問わずスタッフのマネジメントまたはリーダー以上のご経験が1年以上
●基本的なPCスキル(業務では「Word」「Excel」「PowerPoint」を使用します)
歓迎
●SV経験
●業務プロセス構築や改善、効率化の経験
●インサイドセールス経験
●高度または専門的な接遇が必要な業務の経験
 ※受付・窓口対応、秘書、美容部員、ホテルスタッフ・コンシェルジュ、新車・保険・ギフト・アパレル等の販売、旅行代理店、観光ガイド等
●職種によらず医療・介護系有資格者または業界での勤務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

診療報酬ファクタリング会社

企業概要

診療報酬ファクタリング会社

企業PR

業務カテゴリ

備考

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