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大手グローバル税理士法人でのClients & Markets(アシスタントマネージャー職)の求人

求人ID:1364489

募集継続中

転職求人情報

職種

Clients & Markets

ポジション

アシスタントマネージャー職

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

700万円〜750万円

仕事内容

自社Web サイト・ソーシャルメディア関連
自社ウェブサイト(一般ユーザー向け)のサイト構成企画/コンテンツ企画、ページ作成、管理・運営、分析(Adobe Analytics)、SEO 対策など
会員制ウェブサイトのコンテンツ作成・管理、各種分析資料の作成および分析
メールマガジン配信、ニュースレター発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
ソーシャルメディア投稿、分析
イントラネットのマーケティング関連情報作成、管理、更新
AI 活用による業務効率化提案、推進
コーポレートブランドの推進・管理
ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー

●その他の業務内容(部内の業務状況に応じて対応する)
セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPoint およびHTML 形式メール)、集客促進および管理、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析

雑誌記事・書籍・出版物
雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
自社グループによる出版物の管理・発注
広報資料
各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
広告
広告掲載手配、社内調整
顧客データベース管理
社内顧客管理システムの運用・管理
調査・レポート
法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
各種ブローシャー/リーフレット
会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行
マーケティング関連資料の在庫管理

●その他 般事務
経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

必要スキル

<経験>
BtoB のウェブマーケティングに関する実務経験(3 年以上)
組織の執行部・役員クラスとのコミュニケーションの経験

<PC スキル>
Illustrator、Photoshop
HTML
Office365(Outlook メールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teams の活用)
Excel 中級以上(ピボットテーブル、VLookup、SUMIF など各種関数を使用したデータ集計、分析)
PowerPoint 中級以上(スライドマスタを使用した資料作成、レイアウト調整)
Word 中級以上(罫線と表作成、あいさつ文、段落書式の設定、校閲機能)
タイピング中級以上

<言語>
日本語 ネイティブ(尊敬語・謙譲語の適切な使用、文章力)
英語 ビジネスレベル(TOEIC600 点以上)

<求められる資質>
マルチタスクの効率的・計画的な遂遂行
きめ細やかで丁寧かつ迅速な対応・アウトプット
セルフスターターであること
タスクの完遂力
創意工夫や自己研鑽を惜しまない向上心
協調性、コミュニケーション力があり、チームで調和を取りながら働くことが出来ること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム

企業概要

・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)

企業PR

業務カテゴリ

備考

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