メニュー

上場不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職の求人

求人ID:1360656

更新日:2024/09/10

転職求人情報

職種

管理営業バックオフィスの統括職

ポジション

課長補佐〜課長候補

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

当社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。
取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。
今回は不動産賃貸管理事業を行う不動産会社にて、賃貸管理に関する各種バックオフィス業務の統括をお任せいたします。
まずはご自身でも業務を担当として遂行して当社の業務をご理解いただきますが、将来的にはチームをマネジメントする立場として活躍していただくこともを期待しています。

【業務内容】
1.賃貸管理に関する事務業務および営業サポート業務
・新規契約業務
・更新契約業務
・解約、解約精算に関する業務
・テナント請求、賃料オーナー送金業務
・受託時のサポート業務
・営業担当のサポート
など賃貸管理に関する全般の事務業務を担当していただきます。
※デスクワーク中心

2.チームマネジメント(将来的に)
採用先のチームは約10名程度が所属しています。
20代〜30代のメンバーが中心で、チームワークを重視した業務推進を行っています。
将来的には業務の流れを理解していただいた段階でこのチームのマネジメントを行っていただく予定です。

●働き方
・外部コールセンターに一次対応を委託しているため、土日祝日定休日となります。
・在宅勤務や朝方勤務など柔軟な働き方も相談可
・プライム上場グループの安定基盤◎

必要スキル

必須スキル・経験
・賃貸管理業務経験者
・賃貸管理会社や賃貸仲介会社での経験

歓迎スキル・経験
★PMマネージャー経験や、チームマネジメントの経験がある方大歓迎

求める人物像
<人物イメージ>
・丁寧でスピード感を持ち、取引先に対して真摯に対応ができる方
・主体的にリーダーシップを発揮し、熱量をもって業務に取り組める方
・仲間をリスペクトし、チームワークを重視して仕事ができる方
・変化に柔軟であり、付加価値を提供することを意識して仕事ができる方
・視点を高く持ち、自分の周囲だけではなくチームや組織、社会へはたしている役割を考えることができる方

必要資格・ライセンス
・宅地建物取引士取得者歓迎
・賃貸不動産経営管理士取得者歓迎

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の不動産会社

企業概要

不動産の再生・創造をテーマに、収益不動産事業、ストック型フィービジネスを展開する東証プライム上場企業。
増資の際にいち早くライツオファーリングを採用したり、不動産特定共同事業法改正に伴い新しい小口化によるビジネスモデル開発にチャレンジ。
新しいものに取り組む「ベンチャー気質」と、手堅い事業運営などの「老舗気質」が混じる、「しっかりとした企業で面白いことをやりたい方」には、人気の企業。

企業PR

個人富裕層の不動産投資に特化。お客様の生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供している企業です。2020年には持株会社制へ移行。事業投資にも積極的で、売上における非不動産領域の事業割合で3割を目標に掲げるなど新しいことにも挑戦する社風です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索