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【宮城(仙台)】不動産ホールディングカンパニーでの事務スタッフ【契約社員】の求人

求人ID:1359730

更新日:2024/09/05

転職求人情報

職種

エネルギー事業会社での事務スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

《電話対応》
・お客様・グループ内からの電話に対応
・ガス・電気の利用開始・停止連絡の受付
・ご訪問日時の調整対応
・料金支払い状況の問い合わせ対応

《入力業務・帳票管理》
・開・閉栓したお客様のデータ入力
・基幹システム(テクノス)への入力
・受付管理のエクセルへの入力
・入退去されたお客様の伝票を台帳へ綴じ込み

必要スキル

【必須】
Excel基本操作が可能な方
事務職のご経験

【尚可】
素直で成長意欲の高い方
明るい対応ができる方

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

派遣期間:2024年10月1日〜
更新予定:あり(3か月毎)

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