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【大阪】大手税理士法人でクライアント業務アドミサポート(職種未経験歓迎)の求人

求人ID:1349421

募集終了

転職求人情報

職種

クライアント業務アドミサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

税に関するプロフェッショナルの方々を支え、業務の効率化・高度化を支援する業務です。
個々のクライアント業務に関する各種アドミ業務のサポートも担っていただきます。

「税務」というと、新しい仕組みやテクノロジーを活用する、といったイメージは、持ちにくいかもしれませんが、弊社では、DXの積極的な導入や、時代のトレンドにあったサービスの導入、ビジネスモデルの更新、働き方の変革等、常に新しいことにチャレンジしながら業務をアップデートしています。

ビジネスの変化を面白いと感じ、一緒にビジネス・人の成長を支えてくれる方を募集しています。

●詳細:
・担当部門でのクライアント業務アドミサポート
・個別のクライアント業務管理のための各種アドミ業務サポート(契約コード管理、請求業務、契約書管理他)
・BTS W/Mでの部門運営サポート(プロジェクト進捗管理、データ分析、損益管理、人事管理等)

【この職種の魅力・特徴】
・専門性を常に高め、学び続ける意欲の高い方々が集まる職場です。
・メリハリをつけて働ける職場です。夏は業務が落ち着きますため、1週間以上休みを取得し、勉強や海外旅行等にあてるメンバーが多数います。

【次ステップのキャリア】
部門全体の管理業務をリードし、部門リーダーや部門COOの補佐的な役割(部門運営に近い部分での補佐)。

必要スキル

【経験】
下記A〜Cのいづれかに該当する方。
【A】社会人経験を3年以上もち、以下の両方に該当する方。
・プロジェクト管理もしくはサポートの経験が2年以上ある方
・Excelでの基本的な集計が行える方(SUM、IF、VLOOKUP等を利用できる方)
【B】プロフェッショナルファーム、会計事務所、一般事業会社での業務管理の経験を2年以上有する方
【C】会計または税務の領域で、クライアント・サービスを2年以上の経験をされている方

【スキル】
・業務管理スキル
・Excelでの基本的な集計が行える方(SUM、IF、VLOOKUP等を利用できる方)
・何等かの管理部門業務に関する理解(人事・労務・会計・購買)

【資格】
必須の資格はないが、下記の領域の能力をお持ちの場合、ご活躍の幅を広げることが可能です。
・ 会計/経理(税務含む)
・ ビジネス英語
※あくまで、ご人物・仕事に対するスタンス・ご経験を重視しますので、英語力に自信のない方でもご応募いただけます。

【英語】メールや会話にて、時々利用。
【Word】レポート作成等
【Excel】一般的な関数等
【PPT】入力、グラフ・図等
使用頻度:毎日

【求める人物像】
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・自走出来る方(積極的に情報を収集しにいく姿勢、自ら課題をみつけ行動できる等プロアクティブな姿勢をお持ちの方)
・フロント職、クライアント・サービス職での経験を活かし、業務管理に関わりたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手税理士法人

企業概要

ビッグ4系大手税理士法人

企業PR

業務カテゴリ

備考

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