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【群馬】東証プライム上場リース企業での営業サポート(アシスタント)の求人

求人ID:1348873

募集継続中

転職求人情報

職種

営業サポート(アシスタント)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

高崎支店の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。

【業務内容】
支店に在籍する営業をサポートします。
●営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
●契約書作成サポート、ファイリング
●クライアント対応(電話、メールなど)
●資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
●支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)

営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。

必要スキル

【必須】
●金融機関(銀行・証券・生保等)または事業会社にて、営業(法人営業、商品の販売)のアシスタント経験をお持ちの方(3年以上)
●Word、Excel、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方
Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷
PowerPoint:修正、図形描画等

【求める人物像】
◆協調性がありコミュニケーション能力が高い方
(顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方)
◆自ら積極的に考え行動できる方
(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
◆契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の金融サービスファーム

企業概要

急成長中東証プライム上場の金融サービス企業。顧客は中堅中小企業が多く、会計事務所販売網等に強み。リース、M&A、保険、証券、不動産等多角化を推進。ワンストップ型の総合金融サービスを展開。

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組織カテゴリ

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