山本 有浩が担当した転職者の声
他の方の事例を知ることで、キャリアについての思考がより一層深まります。 ぜひご参考にして頂きたく、転職体験記をご用意いたしました。
なおこの転職体験記はコトラが転職をサポートさせて頂きました方のうち、ごく一部の方々がご厚意で、公表に差し支えない範囲で執筆くださっています。より多様な、より詳しいキャリアの事例を知りたい方は、コンサルタントにご相談ください。 多くの情報をご提供、整理することによって皆様の転職をサポートいたします。


-
Vol.1341
介護サービス企業から不動産会社における人事担当へ「案件をご紹介頂いた後の面接設定から内定後の条件交渉までスピード感がありました」
40代、男性、私立大学卒2025年2月28日担当コンサルタント: -
Vol.1290
大手コンサルファームから大手コンサルファームへ「私の意思を尊重してくださる姿勢が印象的でした」
30代、女性、私立大学卒2024年11月14日担当コンサルタント: