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上場コンサルティングファームにおける役員秘書の求人

求人ID:1405512

更新日:2025/04/25

転職求人情報

職種

役員秘書

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜600万円

仕事内容

職務内容
ホールディングスの秘書室に所属し、下記の秘書業務を担当していただきます。
サポート対象:
・役員2名(対象役員については適宜変更の可能性あり)。
職務内容
・スケジュール管理
・社内外会議設定
・来客対応
・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)
・文書作成
・名刺・顧客情報管理
・経費処理
・イベント運営
・他の秘書のサポート/他の秘書との協業
・その他秘書関連業務

必要スキル

求められる経験・スキル
【必須要件】
・役員秘書としてのご経験(5年以上あることが理想)
・基本的な OA スキル(PowerPoint、Excel、Word)
・社内ツール(アプリ等)に抵抗なく取り組む柔軟な姿勢
・迅速かつ柔軟な対応力(事務処理能力等)
・人間関係構築能力
・自主性(プロアクティブに取り組む姿勢)
・協調性(役員と良好な関係を築きながら、秘書チーム・他部署と協働できる方)
・ホスピタリティ(サポーティブな方)
【歓迎要件】
・複数名の役員等を同時に担当した経験
・役員とプロジェクトチームの担当経験
・コンサル業界等近い業界での秘書経験
・Googleメールとカレンダー使用経験者もしくは初めてでも抵抗ない方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ICTを中心としたビジネスコンサルティング企業

企業概要

ICTを活用して企業価値創造を支援するビジネス・コンサルティング・サービスを提供しています。
(具体的には、企業戦略立案、企業革新、企業情報システムの構築支援)

企業PR

ICTを活用して企業価値創造を支援するビジネス・コンサルティング・サービスを提供しています。
(具体的には、企業戦略立案、企業革新、企業情報システムの構築支援)

業務カテゴリ

備考

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