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大手クレジットカード会社における会員組織のカスタマーサクセス(デジタル送客・分析サービス)の求人

求人ID:1405497

更新日:2025/04/25

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(デジタル送客・分析サービス)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

600万円〜1300万円

仕事内容

クレジットカード会社ならではのキャッシュレスデータを活用したSaaSプロダクトの提供を機にカスタマーサクセス部門を新設しました。
SaaSプロダクトを導入した事業者様のビジネス上の成功を実現するための活用支援を行い、中長期的にプロダクトをご利用いただくことで、事業者様のデータドリブンなマーケティング活動を支援します。
組織の立ち上げフェーズということもあり、戦略の策定・実行や業務プロセスの構築にも携わり、カスタマーサクセス文化を根付かせていく役割を担っていただくことも期待しています。
・SaaSプロダクトの導入から効果的な活用までの支援
・定期的なコミュニケーションを通じた利用状況のモニタリングや問題解決
・プロダクトの改善提案(事業者様のフィードバックを基に、プロダクトチームと連携して機能追加やユーザビリティの向上を図る)
・ベストプラクティスの共有(競合他社での活用事例など)
・アップセルやクロスセルの企画・提案

必要スキル

必須スキル
【必須(MUST)】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・SaaS事業におけるカスタマーサクセス経験
・金融業界での法人営業経験

【歓迎(WANT)】
・エンタープライズSaaSに係る実務経験
・SaaS事業におけるマネジメント経験
・SaaS事業の立ち上げ経験
・プロダクトマネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード会社

企業概要

クレジットカード会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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