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【札幌】有名モバイルペイメント会社でのユーザーサポート業務推進担当(契約社員)の求人

求人ID:1405412

更新日:2025/04/24

転職求人情報

職種

ユーザーサポート業務推進担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●サポートセンター窓口運営チーム
コンシューマー向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。

 ●エスカレーション/ユーザー対応
 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け  
  └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携
  ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。

  ●分析/企画
 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案  
  └ 資料作成・チーム内コミュニケーションなど
 ・コンシューマーサポートに関するデータの収集、分析、レポーティング

 ●その他
・委託先管理に関わる業務
・コンタクトセンターのKPI管理
・オペレーション設計、応対フロー構築

【仕事のポイント】
★約1〜2ヶ月の研修をご用意しています。
 座学やOJT研修を通して、サービス内容や業務内容についてじっくり学んでいけますのでご安心ください。

▼本ポジションの魅力

カスタマーサポート部門を通して課題形成から改善提案 実現までを裁量もって実行する事が出来ます。
自ら仕事を進めていけるため、ご自身が取り組んだ改善効果が、ユーザーからの問い合わせ数削減へ直接反映されるなど成果を実感することできます。

必要スキル

●必要な経験/スキル
・カスタマーサポート、接客・店舗運営、バックオフィス部門等での業務・運用経験
・各種実績(数値)の分析や課題考察、運用企画検討・業務改善検討
・問題意識を持ち、自発的・能動的に動ける方

●あると望ましい経験/スキル
・新規事業立ち上げ、業務設計やプロジェクト推進、業務委託先の管理経験
・資料作成、プレゼンテーションスキル(Excel、PowerPoint等)
・コンタクトセンター業務経験

就業場所

就業形態

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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