メニュー

有名モバイルペイメント会社でのCSシステム企画担当(コールシステム)の求人

求人ID:1405410

更新日:2025/04/24

転職求人情報

職種

CSシステム企画担当(コールシステム)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

カスタマーサポート(加盟店サポートやグループ企業のサポート含む)が提供するコールセンターのテレフォニーシステムの企画立案からシステム設定・運用保守を推進いただきます。

(クラウド型)テレフォニーシステムを利用したIVR設計、アプリケーション導入による効率化の企画立案から導入実施まで
(クラウド型)テレフォニーシステム(IVR、SMS、Voicebot 等)を活用したセルフサービス強化の推進
CRM(Salesforce)やその他CS運用にて利用しているシステムとのインテグレーション開発
テレフォニーシステムメンテナンス対応、トラブル対応
新規センター立ち上げ時のテレフォニーシステム導入など

▼本ポジションの魅力

カスタマーサポートを支えるシステムについて幅広く触れることができます
上流工程(企画設計など) 下流工程(運用保守)まで一貫して携わることができるため導入後のエンハンスなど結果について追い求めることが可能です
AIを活用したこれまでにないカスタマーサポートプラットフォームを構築中であり新しい技術、仕組みを体験、習得できます
本部署ではコールシステムエンジニア、データアナリスト、プロジェクトマネージャーなど様々な職種の方が在籍しおり多くのことを学ぶことができます

必要スキル

●必要な経験/スキル
コンタクトセンター業務におけるテレフォニーシステム(AmazonConnect, Genesys Cloud, BrightPattern, Avayaなど)の導入経験
コンタクトセンター業務におけるテレフォニーシステムの保守・運用経験
コンタクトセンター業務における運用改善の企画立案、実行経験

●あると望ましい経験/スキル
要件定義書の作成経験がある方
提案力、交渉、調整力
資料作成能力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業概要

モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供企業

企業PR

日本最大規模の電子決済サービス

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索