有名人材系企業でのコールセンターのチーム運営(SV) 新卒領域特化の集客の求人
求人ID:1404855
更新日:2025/04/21
転職求人情報
職種
コールセンターのチーム運営(SV) 新卒領域特化の集客
ポジション
担当者〜
年収イメージ
550万円〜800万円
仕事内容
業務内容
新卒採用領域に特化した人材紹介事業の集客チームで、スーパーバイザーとして以下の業務を担当していただきます。
《具体的な業務内容》
- コールスクリプトやトークマニュアルの整備・改善
- 架電スタッフへのマネジメント(シフト管理、教育、業務指導、稼働調整など)
- KPI設計・管理、および日々の数値分析とレポーティング
- 架電結果に基づいた改善施策の立案・実行、業務フローの最適化
- マーケティングチームやキャリアアドバイザーとの連携による歩留まり改善
新卒採用領域に特化した人材紹介事業の集客チームで、スーパーバイザーとして以下の業務を担当していただきます。
《具体的な業務内容》
- コールスクリプトやトークマニュアルの整備・改善
- 架電スタッフへのマネジメント(シフト管理、教育、業務指導、稼働調整など)
- KPI設計・管理、および日々の数値分析とレポーティング
- 架電結果に基づいた改善施策の立案・実行、業務フローの最適化
- マーケティングチームやキャリアアドバイザーとの連携による歩留まり改善
必要スキル
応募資格
必須条件:
- コールセンターのスーパーバイザーとしての実務経験をお持ちの方
└ オペレーターの勤怠・稼働管理、KPIモニタリング、現場マネジメント、業務改善など、SVとしての基本的な役割を担った経験
求める人物像
自ら行動計画を立案し、実行・完遂まで責任を持ってやり遂げる力のある方。
人材の定着・育成に強い関心を持ち、粘り強くチームをマネジメントできる方。
アルバイト・派遣スタッフなど多様な雇用形態のメンバーと信頼関係を築き、モチベーションを維持・向上させながら成果を出せる方。
必須条件:
- コールセンターのスーパーバイザーとしての実務経験をお持ちの方
└ オペレーターの勤怠・稼働管理、KPIモニタリング、現場マネジメント、業務改善など、SVとしての基本的な役割を担った経験
求める人物像
自ら行動計画を立案し、実行・完遂まで責任を持ってやり遂げる力のある方。
人材の定着・育成に強い関心を持ち、粘り強くチームをマネジメントできる方。
アルバイト・派遣スタッフなど多様な雇用形態のメンバーと信頼関係を築き、モチベーションを維持・向上させながら成果を出せる方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業概要
急成長を遂げる総合人材サービス会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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転職体験記
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