メニュー

有名人材系企業でのコールセンターのチーム運営(SV) 新卒領域特化の集客の求人

求人ID:1404855

更新日:2025/04/21

転職求人情報

職種

コールセンターのチーム運営(SV) 新卒領域特化の集客

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

550万円〜800万円

仕事内容

業務内容
新卒採用領域に特化した人材紹介事業の集客チームで、スーパーバイザーとして以下の業務を担当していただきます。
《具体的な業務内容》
- コールスクリプトやトークマニュアルの整備・改善
- 架電スタッフへのマネジメント(シフト管理、教育、業務指導、稼働調整など)
- KPI設計・管理、および日々の数値分析とレポーティング
- 架電結果に基づいた改善施策の立案・実行、業務フローの最適化
- マーケティングチームやキャリアアドバイザーとの連携による歩留まり改善

必要スキル

応募資格
必須条件:
- コールセンターのスーパーバイザーとしての実務経験をお持ちの方
└ オペレーターの勤怠・稼働管理、KPIモニタリング、現場マネジメント、業務改善など、SVとしての基本的な役割を担った経験

求める人物像
自ら行動計画を立案し、実行・完遂まで責任を持ってやり遂げる力のある方。
人材の定着・育成に強い関心を持ち、粘り強くチームをマネジメントできる方。
アルバイト・派遣スタッフなど多様な雇用形態のメンバーと信頼関係を築き、モチベーションを維持・向上させながら成果を出せる方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業概要

急成長を遂げる総合人材サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索