大手コンサルティング会社でのグループセクレタリーの求人
求人ID:1404239
更新日:2025/04/17
転職求人情報
職種
グループセクレタリー
ポジション
担当者〜
年収イメージ
500万円〜600万円
仕事内容
業務内容(備考)
(業務内容の変更の範囲について)会社の定める業務に従事する。ただし会社規程に基づき出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務とする。
本ポジションの魅力について
【働き方・環境】
- 入社後業務に慣れたあとは、中長期のライフプランに合わせたキャリアアップのスピード、業務量を柔軟に調整できる
- 休暇時のバックアップ体制があり、休暇取得をしてもフォローできる体制を整備
- 出社勤務と在宅勤務のハイブリット勤務(平均週1〜2日出社)
- アシスタントの全体会(月次)やランチ会などを実施し、オンライン環境下でもコミュニケーションや情報交換ができる環境
【入社後のサポート】
- チューター制度を導入しており、当社での仕事に慣れるまでの支援有り
- チューターとは別にメンター制度も設けており、仕事以外についても相談可能な環境を準備
(業務内容の変更の範囲について)会社の定める業務に従事する。ただし会社規程に基づき出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務とする。
本ポジションの魅力について
【働き方・環境】
- 入社後業務に慣れたあとは、中長期のライフプランに合わせたキャリアアップのスピード、業務量を柔軟に調整できる
- 休暇時のバックアップ体制があり、休暇取得をしてもフォローできる体制を整備
- 出社勤務と在宅勤務のハイブリット勤務(平均週1〜2日出社)
- アシスタントの全体会(月次)やランチ会などを実施し、オンライン環境下でもコミュニケーションや情報交換ができる環境
【入社後のサポート】
- チューター制度を導入しており、当社での仕事に慣れるまでの支援有り
- チューターとは別にメンター制度も設けており、仕事以外についても相談可能な環境を準備
必要スキル
経験業種
業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。
経験業務-必須要件
※いずれも社員数1000名以上の規模の企業様での勤務経験を想定しています
▼第二新卒の方の場合
正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)2年以上
▼社会人5〜6年目の方の場合
秘書検定2級以上保有必須だが秘書経験は必ずしも必須ではない。
正社員のオフィスワーク経験は必須。
経験業務-歓迎要件
営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
メール、電話等で対応可能な英語力
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。
求める人物像
- 気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方
- 前向きで明るく、成長意欲の高い方
- 自ら考え、業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方
- マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方
- 社会変化を察知し、何事にも興味をもてる好奇心旺盛の方
- 教育や人材育成に強い興味と関心がある方
経験業種
- 業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。
経験業務-必須要件
※いずれも社員数1000名以上の規模の企業様での勤務経験を想定しています。
▼第二新卒の方の場合
- 正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)2年以上
▼社会人5〜6年目の方の場合
- 秘書検定2級以上保有必須だが秘書経験は必ずしも必須ではない。
- 正社員のオフィスワーク経験は必須。
経験業務-歓迎要件
- 営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
- メール、電話等で対応可能な英語力
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。
資格/スキル
一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。
経験業務-必須要件
※いずれも社員数1000名以上の規模の企業様での勤務経験を想定しています
▼第二新卒の方の場合
正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)2年以上
▼社会人5〜6年目の方の場合
秘書検定2級以上保有必須だが秘書経験は必ずしも必須ではない。
正社員のオフィスワーク経験は必須。
経験業務-歓迎要件
営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
メール、電話等で対応可能な英語力
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。
求める人物像
- 気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方
- 前向きで明るく、成長意欲の高い方
- 自ら考え、業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方
- マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方
- 社会変化を察知し、何事にも興味をもてる好奇心旺盛の方
- 教育や人材育成に強い興味と関心がある方
経験業種
- 業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。
経験業務-必須要件
※いずれも社員数1000名以上の規模の企業様での勤務経験を想定しています。
▼第二新卒の方の場合
- 正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)2年以上
▼社会人5〜6年目の方の場合
- 秘書検定2級以上保有必須だが秘書経験は必ずしも必須ではない。
- 正社員のオフィスワーク経験は必須。
経験業務-歓迎要件
- 営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
- メール、電話等で対応可能な英語力
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。
資格/スキル
一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系大手コンサルティングファーム
企業概要
拠点 28、提携パートナー拠点 114 を有する、日本をヘッドクオーターとするアジア発独立系総合コンサルティングファーム
企業PR
日本を本社とする総合コンサルティングファームです。戦略策定、M&A、DX企画等、総合的なサービスを提供しています。グローバルプロジェクト等の多くも日本のメンバーがリードしており、真にグローバルに働くフィールドがあります。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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