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農業DXプラットフォームの提供会社での社長室社員(秘書・営業サポート・株主総会対応)の求人

求人ID:1403873

更新日:2025/04/16

転職求人情報

職種

社長室秘書・営業サポート・株主総会対応

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜700万円 ※ご経験に応じて応相談

仕事内容

当社の社長秘書業務を中心に、営業サポート(JA対応)、海外クライアント調整、株主総会・取締役会関連業務など、経営陣の活動に付随する関連業務を担当していただきます。
経営陣との円滑なコミュニケーション、先回りしたサポート力などが求められるポジションです。

業務内容
1.社長・役員秘書業務
スケジュール管理(アポイント調整、会議・会食・出張のセッティング、各種手配等)
社長・役員宛の来客・電話対応
   スピーチ原稿・文書の作成・修正
経費精算、予算作成・管理
取締役会・社内会議の事務局運営(議事録作成含む)
社長室の管理、秘書業務の最適化・改善提案
2. 営業サポート
国内JAなどへの出張同行(商談サポート、議事録作成、フォローアップ)
営業資料・契約書・見積書の作成補助
営業チームのスケジュール管理、社内調整業務
3. 海外クライアントとの調整(英語対応)
海外クライアントとのメール・会議議事録作成
海外からの要人来日時の対応(ホテル・スケジュール手配)
英文資料の作成補助・翻訳
4. 株主総会・取締役会関連業務
株主総会の準備・運営(招集通知作成、議案資料作成)
取締役会の事務局運営(スケジュール調整、会議準備、議事録作成)
株主・投資家対応のサポート

<この仕事を通じて得られること>
・農業や地域の振興に寄与することができる
・意思決定の早い組織の中でスピーディに経験を積むことがができる
・ベンチャー企業の経営に付帯する幅広い経験を習得できる

必要スキル

●必須要件
役員秘書経験5年以上(社長・取締役クラスの秘書業務経験)
英語対応が可能な方(メール・会議対応)
国内出張が可能な方(月数回、全国各地への出張あり)
基本的なITスキル (以下のアプリケーションを使用します)
   Googleスプレッドシート、ドキュメント
   Microsoft Office(Excel、PowerPoint、Word)
    Zoom、Gmail、Slack、MoneyForward経費・債務支払い
   迅速で正確な事務処理能力
円滑なコミュニケーションスキル
   高いホスピタリティ
   高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・   明るく前向きに仕事に取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

農業DXプラットフォームの提供会社

企業概要

農業DXプラットフォームの提供
持続可能な農業に資する研究開発
上記に準ずるコンサルティング業務

企業PR

組織カテゴリ

備考

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