メニュー

不動産投資会社でのコールセンター統括(役職者候補 / ホテルマネジメント)の求人

求人ID:1403660

更新日:2025/04/15

転職求人情報

職種

コールセンター統括

ポジション

役職者候補

おすすめ年齢

年収イメージ

600万円〜800万円

仕事内容

●コールセンター運営・管理(問い合わせ対応プロセス、品質基準の策定・運用・改善)
●シフト管理、人員配置の最適化、業務効率化のためのシステム導入・改善
●顧客対応(二次対応、エスカレーション対応)
●お客様からのフィードバック分析と改善策の提案・実行
●顧客満足度向上:顧客満足度調査の企画・実施・分析
●KPI達成に向けた戦略立案・実行 等

必要スキル

<必須要件>
●コールセンター、カスタマーサポート部門でのマネジメント経験 3年以上
●メンバーマネジメント経験

<歓迎要件>
●チーム立ち上げ、組織再編の経験
●ExcelやPowerPoint等を使用してデータの数値化や管理ができる方

<求める人物像>
●ベンチャー組織の風土にマッチする方
●ロジカルシンキングができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産投資運用会社(大手ファンド運用会社出身者多数在籍)

企業概要

クラウドファンディング×不動産金融のプラットフォーマー企業

企業PR

クラウドファンディングを活用した不動産投資事業と海外含めた富裕層を顧客とする運用事業を柱とする企業。
クラウドファンディング事業での業界シェアは全体の6割超。
主要メンバーは大手の金融や不動産AM会社出身ということもあり安定感のあるベンチャー企業という印象です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索