メニュー

物流フルフィルメントプラットフォーム企業でのカスタマーサポート(リーダー候補)の求人

求人ID:1403616

更新日:2025/04/15

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(リーダー候補)

ポジション

(リーダー候補

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

EC事業者さま、倉庫さま、双方からの問い合わせの一次対応を担う組織において、対応実務と効率的な仕組みづくりを行っていただきます。
ただ問い合わせに対して対応するだけではなく、効率的な業務フローの設計やKPI管理に基づく分析、サービス改善のための提案業務など企画的な要素も担っていただく点がポイントです。

具体的には下記業務を想定しています。
・メール・チャットによる問い合わせに対する対応
・各メンバーからのエスカレーション対応
・業務KPI管理、問い合わせ内容の分析
・業務フロー設計や業務改善、効率化の推進
・サービス改善のため、倉庫や他部署との調整、提案

必要スキル

【必須スキル】
・コールセンター、カスタマーサポート等のご経験
・チームマネジメント経験
・メールを利用したカスタマーサポート経験

【歓迎スキル】
・ 事業会社でのカスタマーサポート経験
・ toC向けのカスタマーサポート経験
・5名以上の規模感に対するKPI管理含むマネジメント経験
・ FAQ、ナレッジの管理経験
・ Zendeskなど一般的な顧客対応ツールの利用経験
・ データに基づいた改善分析(クライアントへのレポーティング経験)

【求める人物像】
・属人的ではなくシステムや仕組みを構築することで課題解決を思考される方
・サービスや会社とともに成長していきたいという想いをお持ちの方
・社会課題解決に興味関心のある方
・物流業界に課題を感じている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

物流フルフィルメントプラットフォーム企業

企業概要

物流フルフィルメントプラットフォーム

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索