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モビリティ関連事業会社での役員秘書の求人

求人ID:1403541

更新日:2025/04/14

転職求人情報

職種

役員秘書

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜750万円

仕事内容

業務内容の変更範囲
会社が指定する業務全般

仕事内容
担当する代表取締役のアシスタント業務全般から、経営支援・社内外折衝のフロントに立っていただける方を募集いたします。
【具体的な業務】
定常業務
- 経営陣(社長、役員など)のスケジュール管理・調整
- 電話・メール対応および来客対応
- 会議や国内外出張の各種手配・調整
- 交際業務のサポート
- 事務対応(経費精算・資料作成・管理)
経営サポート業務
- 経営層と他部門との調整業務
- 会議資料の作成と進行サポート
- プロジェクトメンバーとの調整やタスク管理
- 複数のプロジェクトが同時進行する中での優先順位付け、スケジュール調整
少数精鋭となるため経営陣や他部門と連携し、広範囲な業務に柔軟に対応をお願いしたいと考えています。
業務を体系化し、経営陣が効率的に業務出来る環境をサポートください。

必要スキル

応募資格
●必須経験 ※いずれも該当する方
- 秘書業務または経営サポート業務の経験(3年以上)
- コーポレート部門での業務経験
- 英語力(文章読解に抵抗がない方)
- ExcelやPowerPointなどのビジネスツールを継続した資料作成能力

●歓迎経験
- プロジェクトマネジメントの経験
- 経営層との直接的な関わりの経験
- ITベンチャー企業での就業経験

●求める人物像
- 高いコミュニケーション能力と調整力をお持ちの方
- マルチタスクを柔軟かつ正確にこなす、臨機応変に対応できる方
- 経営層と密に連携し、企業戦略に貢献したいという熱いがある方
- 社内外の調整業務やプロジェクト推進の経験がある方
- 秘書業務だけでなく、経営サポートや業務改善にも興味がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

企業概要

タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

企業PR

組織カテゴリ

備考

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