メニュー

不動産テックサービスの企画/開発/運用企業でのカスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:1403448

更新日:2025/04/14

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

600万円〜800万円

仕事内容

不動産・建設業界の方がお困りになっている課題に対し、サービスの活用の提案ならびに運用体制の構築サポート等を行います。
また、プレイングもしつつマネージャーとして組織体制の最適解やオペレーションの構築を担っていただきます。
具体的な業務内容は、以下の通りです。
・顧客のオンボーディング支援(導入設計、業務フローの最適化)
・既存顧客の活用促進、定着率向上のための施策立案・実行
・利用データの分析に基づくアクションプランの策定
・プロダクトチームと連携した機能改善
・プロダクト提案
・セールス、マーケティングと連携したアップセル
・クロスセル戦略の立案
・カスタマーサポート対応(問い合わせ、QAページ構築等)
・サービス活用の支援&活用提案
・組織体制の構築及び採用
・CSチームのPDCAマネジメント
・Enterprise含めたSMB企業の対応

必要スキル

【必須スキル】
・BtoB向けSaaS企業でのカスタマーサクセスまたはカスタマーサポートのご経験(2年以上)
・データ分析に基づき課題解決ができる方
・リレーション構築力を活かして関係各所と連携・調整ができる方
・ITツールの使用経験(Salesforce、HubSpot、Zendesk 等)

【歓迎スキル】
・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験
・テックタッチやデータドリブンCSの経験
・事業開発・プロダクトマネジメントの視点を持っている方
・SQLやBIツールの利用経験
・スタートアップや急成長SaaS企業での経験
・MRR、LTV、Churn RateなどのKPIを意識した業務経験

【求める人物像】
・仕事に情熱を持ちコミットまでタフに動ける方
・対人スキルが高く、自律自走ができる方
・仕組化や新しいことに挑戦することが好きな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産テックサービスの企画/開発/運用

企業概要

・不動産テックサービスの企画/開発/運用
・不動産・建築コンサル事業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索