メニュー

東証グロース上場 建設業向け業務効率化アプリ提供企業でのカスタマーサクセス_大阪チーフの求人

求人ID:1403445

更新日:2025/04/14

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス_大阪チーフ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜720万円

仕事内容

・特定のアプリ導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)
・本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー)
・活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会)
・追加IDの提案やオプションの提案を行う(アップセルやクロスセル)
・これらはAS(営業)との連携により行うケースもある

必要スキル

【必須スキル】
下記いずれかの経験
・SaaSサービスのCS業務経験(4年以上)
・法人営業経験(4年以上)

【歓迎スキル】
・建設またはプラント業界経験
・SaaSサービスのCS業務経験
・コンサルティング経験や実績
・業界経験(業界を変えたいという熱量)

【求める人物像】
・仕事に対する意欲がある人材
・より顧客に寄り添った仕事がしたい方
・決めたことを最後までやり切る事ができる方
・要因分析能力がある人材。活動に対して分析ができ、次につなげることができる方
・業界を変えていきたいという熱量が高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証グロース上場 建設業向け業務効率化アプリ提供企業

企業概要

東証グロース上場 建設業向け業務効率化アプリ提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索