メニュー

セールスイネーブルメントコンサルティング企業でのバックオフィス横断【コーポレート】の求人

求人ID:1402983

更新日:2025/04/14

転職求人情報

職種

【コーポレート】バックオフィス横断

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円

仕事内容

営業事務・総務をメインとしたコーポレート全般 セールス部門のアシスタントとして事務業務をメインに行っていただきますが、決まっている業務以外にも裁量を広げてサポート頂くことも可能です。 やりたいこと、サポートしたいことなど裁量を広げることは可能な環境を整えております。

▼営業事務業務 ・Salesforceを使用したデータの入力・管理 ・契約書締結に関するサポート業務 ・請求管理システムを使用した請求書の作成および発行 ・申込書の確認、管理 ・各種オペレーションに関する事務業務全般 など

▼総務業務 ・社内ルールの策定・運用(Slackの運用ルール整備、福利厚生の見直し など) ・購買関連の管理(オフィス備品の発注/名刺等の制作・手配 など) ・文書管理システムの運用 ・本社ビルに関する対応(契約・移転・環境改善 等) ・BCP(事業継続計画)対策 ・その他(会議室予約、来客対応、社内イベントの企画・運営、郵便物の仕分け・配布、役員サポート など)

必要スキル

【必須スキル】
・300名以下の組織にて営業事務または総務経験 1年以上

【歓迎スキル】
・SaaSおよびIT企業におけるコーポレート業務や営業事務経験
・IPO準備企業でのコーポレート業務や営業事務経験

【求める人物像】
・自ら手を動かして業務推進をしてきた方
・他部署との連携をとることを惜しまない方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

セールスイネーブルメントコンサルティング事業会社

企業概要

セールスイネーブルメントコンサルティング事業

企業PR

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索