メニュー

外資系グループ企業の自動車ファイナンス事業会社におけるオペレーション担当の求人

求人ID:1401611

更新日:2025/04/07

転職求人情報

職種

オペレーション担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

〜800万円

仕事内容

1.自動車ファイナンスの契約、契約管理等の業務フローを理解し、オペレーションフローのマニュアル作成、維持・更新。
2.関連業務担当者のトレーニングができること。
3.提携企業と良好なコミュニケーションを図り、合理的に手配できること。
4.リーダーから割り当てられたその他の臨時業務を遂行する。
5.コールセンター品質管理
6.オペーター個別面談やグループ研修実施。
7.クレーム対応や顧客からのフィードバックを分析する。(顧客クレームや業務上の問題が発生した場合、迅速かつ適切な解決策を提案できる能力)
8.オペレーターからエスカレーションされた顧客対応
9.クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)

必要スキル

<必須条件>
・大学卒以上の学歴
・金融機関等(生保、損保、銀行等)におけるミドルオフィス、自動車ファイナンス業界でのバックオフィス等関連業務経験3年以上 
・KGI、KPIや運営状況をふまえた課題抽出、改善フローの考察・提案
・OAソフトの使用に精通していること

<歓迎条件>
・優れたコミュニケーション能力と交渉能力、プロ意識、優れた実行能力、優れた管理能力
・The Model型のKPI設計構築、実践経験
・マニュアル、トークスクリプトの改善経験
・アウトソース先とのコミュニケーション、日々の業務引継ぎ経験
・営業・接客・販売等の対人業務経験
・セールスフォースやhubspotなどの顧客管理ツールなどの活用経験や理解がある
・英語によるコミュニケーション

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系グループ企業の自動車ファイナンス事業会社

企業概要

外資系Fintech、AIを活用したグループ企業の日本における事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索