メニュー

保険相談ショップ運営会社での事務アシスタントの求人

求人ID:1401603

更新日:2025/04/07

転職求人情報

職種

事務アシスタント

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

関東のショッピングモールで保険ショップを運営する当店にて、事務アシスタントとして、保険申込書類の作成・イベント業務・お子様対応などをお任せします。

●具体的な業務内容(変更の範囲:会社の定める範囲):
≪保険申込書類作成≫
入力フォーマットが用意され、保険知識がなくてもOK!簡単なパソコンの操作ができれば問題ありません。

≪イベント業務≫
来店のきっかけづくりを目的に、親子連れのお客様が楽しめる集客イベントを開催。
ガラポンや風船づくりなど皆で話し合って内容を決定。準備から運営まで担当します

≪お子様対応≫


※残業ほとんどなし&もちろん休日出勤なし
※ショッピングモール内の保険ショップでのアシスタント業務(事務作業・お子様対応など)
※完全未経験の入社実績多数!安心してご入社いただけます。

必要スキル

【下記のうち何らか1つでも当てはまる方、特に大歓迎】
・接客業などお客様対応の経験、コミュニケーション能力を活かしたい方
・ルーティンワークではなく色々な仕事をこなしたい方
・スタッフ同士助け合って、仲間と共に成長したい方
・仕事だけではなく、プライベートの時間も大切にしたい方
・人の役に立つ仕事がしたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

保険相談ショップ運営会社

企業概要

保険相談ショップ運営

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索