メニュー

【福岡】インターネット銀行でのコンタクトセンターマネージャー(管理職)の求人

求人ID:1399187

更新日:2025/04/04

転職求人情報

職種

コンタクトセンターマネージャー

ポジション

管理職

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

900万円〜1300万円

仕事内容

預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただきます。


<業務一例>
・センターパフォーマンス実績の収集および分析、改善策立案
・応対品質改善の企画立案
・提供商品、サービスに対するお客さまの声を生かした社内への改善提案
・チャットBotやFAQ、ソリューションを活用したお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入による業務効率化

必要スキル

【下記いずれか必須】
・事業会社のコンタクトセンター運営もしくは企画経験が2年以上ある方
・コンタクトセンター運用経験(3年以上)および管理責任者経験(2年以上)がある方

●歓迎する経験・知識
・コール/メール/チャットなど複数チャネル運営管理経験がある方
・Webコンタクト改修経験がある方
(FAQ/チャットBot/KARTEなど)
・VOCをもとに関係部を巻き込みサービス改善をおこなった経験がある方
・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット銀行

企業概要

ネット銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

この求人に応募している人はこんな求人にも応募しています

閲覧数が多い求人

応募数が多い求人

転職求人を検索