メニュー

【3月26日開催】1day選考会 カスタマーサクセス(東京)◆グロース上場の求人

求人ID:1396132

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(東京)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

◆開催日時
3月26日(水)18:30~ ※2~3時間予定しています

◆募集背景
現在スポットワーク市場においてトップクラスのシェアを獲得している同社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。なかでも「エンタープライズ企業」と称される日本を代表する大手企業における同社サービスの導入拡大は、日本の労働力課題の解決において非常に重要なイシューになっています。

既にさまざまなエンタープライズ企業様でご活用いただいておりますが、さらにスピード感を持って取り組んでいただくためエンタープライズ領域のセールスを募集することになりました。 同社のミッション実現のためクライアントごとに抱える課題にさらに深く向き合い課題解決を推進していただける方、そして日本の社会課題解決にオーナーシップを持ち取り組んでくださる方を求めています。

◆業務内容
・ミッション
カスタマーサクセスとして担当クライアントの同社サービスご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。

同社サービスは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。

◆役割
既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
既存クライアントにおける同社サービスのご利用最大化
既存クライアントにおける同社サービスの利用継続のためのリレーション構築

必要スキル

◆必須要件
法人営業経験2年以上
ヒアリングを通じて顧客課題の仮説を立て、提案を行ってきたご経験

◆歓迎要件
ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
無形商材の営業経験
法人企業との中長期的な商談経験

◆求める人物像
課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方
同社の「一人ひとりの時間を豊かにする」ミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方
同社のバリューにフィットする方
周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

アプリケーションの企画・開発・運営

企業概要

アプリケーションの企画・開発・運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索