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SaaS企業でのオペレーション担当(カスタマーサクセス部)の求人

求人ID:1395764

更新日:2025/03/18

転職求人情報

職種

オペレーション担当(カスタマーサクセス部)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜600万円(みなし残業30時間含む)

仕事内容

カスタマーサクセス部門のミドルオフィスとして、事務対応を中心に担当いただきます。
フロント側や社内各部署と連携しながら円滑な業務遂行を支えるポジションです。
サブ業務として、オペレーション設計や業務の型化、マニュアル整備など、業務改善にも携わっていただく予定です。

【具体的には】
・見積・請求書作成補助、契約書作成補助
・データ集計・登録・整理
 例)大量の物件データからVLOOKUPやIF関数を用いた業務履行管理
・バックオフィス等からの依頼に基づく書類作成・整理、期日管理
 例)上場準備作業に必要な手順書や契約書類、証憑等の準備・提出
・メールや電話での社内外の関係者との連携・調整

◇その他、業務改善に関する対応
・フロントチームとの効率的な役割分担の設計、業務フロー・体制の構築
・業務オペレーションの改善提案・推進
・各種業務の型化・マニュアル整備

【仕事のやりがい・魅力】
●成長企業の業務オペレーションをリードできる
・仕組みが完全には整いきっていない成長企業で、業務オペレーションを支えるポジションです。
・単なる事務処理に留まらず、業務の標準化や改善に関わることが可能です。
●IPO準備フェーズでの経験を積める
・IPO準備フェーズの当社において、事業基盤を支える様々な実務経験を積むことができ、今後のキャリアアップにもつながります。

必要スキル

【必須スキル】
・営業事務・総務・部内アシスタントなど、3年以上の事務経験
・Excelでデータ処理、集計、整理に必要な関数を使いこなせること
・チームや他部署、外部の方とコミュニケーションをとりながら業務を進めたご経験

【歓迎スキル】
・上場会社や上場準備企業の勤務経験があり、文書保管ルールや業務マニュアル作成などに精通されている方

【求める人物像】
・緻密かつ迅速に業務を遂行できる方
・顧客/社内に対する価値提供意識やホスピタリティの高い方
・変化が多く未整備な環境においても柔軟な対応できる方(ベンチャー志向をお持ちの方)
・既存のやり方にとらわれず、意欲的に課題解決へ取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産ソリューション企業

企業概要

不動産ソリューション企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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