メニュー

O2Oアプリ開発企業グループ会社でのセールスマーケティングの求人

求人ID:1395680

更新日:2025/03/14

転職求人情報

職種

セールスマーケティング

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

自社プロダクト(自社アプリ、メッセージングアプリミニなど)だけでなく弊社グループ全体の成長を加速させるべく、リード獲得、エンゲージメントを高めていく業務を担っていただきます。 マーケティングに関わる幅広い業務をお任せすることになります。

●業務詳細
・マーケティングツールを活用したマネージメント
・リードジェネレーション(広告運用、メディア、展示会、セミナーの企画運営)
・リードナーチャリング(セールスマテリアルの企画制作、サービスサイト、ホワイトペーパー、販促物制作等)
・営業部門、広報部門と連携しての販促活動 当社のサービスの見込み顧客は電子商取引・小売り企業、輸送事業などを行っている生活インフラ提供企業や金融企業など多岐にわたっています。 そのような企業に対し、オンライン・オフライン施策を駆使して見込み客の開拓と育成を行って頂きます。
当社のマーケターは特定の業務に限らず幅広い業務に携われる機会があり、全体を俯瞰する視点が養われ一段上のマーケターへステップアップが可能です。 マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。 この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。 一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。

●この仕事の魅力
マーケティング部門は営業、技術、広報部門と連携しながら社外の方へコミュニケーションをとり、リードへとつなげていきます。

この様な流れの中で業務を行うため、常に各所との交渉が必要となり調整能力が求められます。
一つ一つの施策の影響範囲が大きい分、想定の成果が得られた際は大きく評価されます。

必要スキル

●必須条件
MAツール(Hubspot MarketingHub)の利用経験及び
以下から1つ以上の項目のご経験(デジタルマーケティング領域未経験でもOK)
・IT・WEB業界でのご経験
・Saas、CMSオペレーションシステムの営業経験
・自社サイト/オウンドメディアの広告運用やメルマガ運用
・オフライン系マーケティング施策の立案経験
・そのほかMAツールの運用経験(Pardotなど)
・展示会、セミナーの運営経験

●歓迎条件
・デジタル施策のプロモーションディレクション業務経験
・リードジェネレーション、ナーチャリング業務経験
・リード獲得から育成まで一連の仕組みづくりを経験された方
・BtoB マーケティングのご経験
・成果にコミットメントできる方
・当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・会社内外からの要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方

●求める人物像
・成果にコミットメントできる方
・当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
・会社内外からの要請のバランスを踏まえて仕事を進めることができる方
・成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

O2Oアプリ開発企業

企業概要

O2Oアプリ開発企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索