<急募>不動産会社での営業事務の求人
求人ID:1395523
更新日:2025/03/13
転職求人情報
職種
営業事務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
年俸制 400万円〜500万円 ※現職収入、経験、能力により勘案
仕事内容
投資営業本部における営業事務を担っていただきます。
<具体的な業務内容>
●営業事務として
・営業資料の作成(エクセル、パワーポイント等)
・契約書の作成
・会議資料の作成更新
・スケジュール調整
・資料のPDF化、コピー
・資料整理、データ整理
・会議のお弁当手配 等
*その他不定期で秘書的な業務が発生することもあります
・出張の手配(飛行機、新幹線、レンタカー等)
・贈答花の手配
・手土産購入
・会食手配 等
<具体的な業務内容>
●営業事務として
・営業資料の作成(エクセル、パワーポイント等)
・契約書の作成
・会議資料の作成更新
・スケジュール調整
・資料のPDF化、コピー
・資料整理、データ整理
・会議のお弁当手配 等
*その他不定期で秘書的な業務が発生することもあります
・出張の手配(飛行機、新幹線、レンタカー等)
・贈答花の手配
・手土産購入
・会食手配 等
必要スキル
<必須要件・資格>
・営業事務のご経験(または営業職からのキャリアチェンジ)
・基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
�特にExcelは中級レベル以上を求む
[目安]表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、
応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等
・積極的に業務に取組み、気遣いや先回りのサポートができる方
<歓迎要件・資格>
・PCスキルの高い方(特にExcel)
・コミュニケーションスキルの高い方
・不動産業界での業務経験
・宅地建物取引士
・秘書経験
・営業事務のご経験(または営業職からのキャリアチェンジ)
・基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
�特にExcelは中級レベル以上を求む
[目安]表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、
応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等
・積極的に業務に取組み、気遣いや先回りのサポートができる方
<歓迎要件・資格>
・PCスキルの高い方(特にExcel)
・コミュニケーションスキルの高い方
・不動産業界での業務経験
・宅地建物取引士
・秘書経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場不動産会社
企業概要
国内外で事業を展開するグローバル企業。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。
不動産のみならず、社会が求めるサービスそのものの開発・提供・運営も行っている。
不動産業の枠を超えた幅広い活動が魅力です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
セクレタリー・アシスタントの求人情報
不動産関連企業の求人情報
不動産投資の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)