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【東京/大阪/名古屋】グローバルバンクでのカスタマーハラスメント対応業務の求人

求人ID:1395358

更新日:2025/03/12

転職求人情報

職種

カスタマーハラスメント対応業務

ポジション

調査役

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・カスタマーハラスメント対応に係わる業務施策の企画・推進
・国内営業拠点で発生するカスハラ事案を管理、組織対応の方針を整理すると共に、必要に応じて本部として現場をサポート

必要スキル

【必須】
・金融機関(銀行・信託・証券)における営業店業務の経験を有し(課長職以上の経験者優遇)、お客さまと真摯に向き合う業務を前向きに捉え、お客さま・拠点のサポートに意欲を燃やせる方
・ハードシップな交渉経験や苦情対応等を有し、拠点(もしくは被害者)のサポートに意欲を燃やせる方
・必要に応じた臨店対応に伴う地域出張も可能な方

【前職のイメージ】
・金融機関(銀行・信託・証券)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メガバンク

企業概要

日本を代表する大手銀行

企業PR

●中期経営計画で連結純利益1兆円以上を稼ぐとしている国内最大の金融グループの中核銀行。
●国内収益基盤の強化、グローバル事業の強靭化、環境・社会課題の解決への貢献を重点分野とし、1)DXの加速によるコスト削減及び新たな顧客層の開拓による収益力の強化、2)アユタヤ等の会社子会社やGrab社との連携のような海外企業とのアライアンス等によるグローバル展開、3)ウェルスマネジメントや、サステナビリティ等の法人向けの分野における課題解決型の提案などを強化。
●金融業界以外からの人材獲得にも非常に積極的。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【勤務地】東京、名古屋、大阪

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