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上場マーケティング支援企業での社内SE_リーダー候補の求人

求人ID:1395256

更新日:2025/03/11

転職求人情報

職種

社内SE

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

580万円〜700万円

仕事内容

▼M&Aによる新規PMI対応
・ツール類の統合におけるPM業務

ツール例:Slack、Google Workspace、Microsoft 365、Confluence、Notionなど
対象企業:ソーシャルワイヤー株式会社、Zelto(海外子会社)
※事業拡大に向け、M&Aを積極化している状況の中、子会社に対するPMI(M&A後の統合プロセス)を実行しています。

▼新規プロジェクト推進
・チーム内の生産性向上プロジェクト
・社内DXのプロジェクト(ツール導入) など

▼SE業務
下記業務におけるメンバーの方々のとりまとめ

・アカウント管理
 ・入退社管理
 ・定期棚卸し(Pマーク対応含む)
 ・ツール類購買レンタル手配
 ・情報機器管理台帳
 ・販管費管理

・ヘルプデスク
 ・インシデント対応
 ・質問対応、PC故障対応、etc...

・予算管理/購買管理

・PCキッティング

社内ネットワーク環境
▼環境
・Cisco製品
・Fortinet製品
・Juniper製品 MistAP
・WindowsServer
・Ubuntu

▼コミュニケーション
・Slack / Jira / コンフルエンス /GoogeWorkspece
・コード管理:Gitlab, Github

この仕事で得られる経験、魅力
【社内DXプロジェクト推進に携わることができる】
マーケティング支援企業の中でも業界トップクラスの一員に近づいております。
競合がトップティアの企業となっていくフェーズの中で、さらなる事業拡大に向けて会社としての生産性向上を目指しています。
また、ここ2年間で社員数が倍増するなど規模感も拡大しており、今後も2000名、3000名と継続して拡大を目指しておりますので、一人ひとりの社員の生産性向上が非常に重要なテーマとなっています。
社内システム開発や、外部システム導入など推進していくなど、社内インパクトが大きい業務に携わっていただける環境です。

【M&Aにおける新規PMI対応ができる】
2010年に創業した当社は広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業を展開しており、プロダクトの順調な成長・多角化、継続的なM&Aにより、高成長のフェーズにあります。 また2023年には、ChatGPT を軸としたのAI事業を立ち上げや、北米で多くのシェアを拡大している企業のM&A実行など、最先端のマーケティング領域におけるサービスチャネルを確立するため、鋭意事業を拡大中です。
M&A積極化の背景から、PMIの対応を行う必要があり、社内SEにとどまらないPM業務の経験を積むことができます。

【プライム上場に向けたチーム改革に携わることができる】
現在、当社はグロース上場となりますが、プライム市場へのステップアップを目指し、さらなる成長を遂げるフェーズにあります。
プライム上場に向けたチームビルディング、マネジメントなど経験することができます。

【グローバルな環境で業務推進ができる】
北米・インドを中心に活動する子会社Zelto,Incをはじめ、アジアを中心に複数の国際拠点を設置しています。
グローバルに向けて、影響力を持って業務を推進いただける環境です。
※メールなどのコミュニケーションがメインのため、英語力が乏しくてもご活躍いただける環境です。

キャリアパス
・CIO
・マネージャー、部長などマネジメントレイヤー
・PM、PjM、PMO、DXコンサル

社内SE(リーダー候補)として、当社の情報システム機能などに貢献していただく一方で、PM、DXコンサルタントなど、ご自身の志向に応じたキャリアの広がりを考えることもできます。
また、キャリアを横に広げるだけでなく、マネージャー、部長、CIOなどポジションのレイヤーを上げていくキャリア形成も可能です。

必要スキル

●必須条件
・PjMの経験
・GoogleWorkspace、もしくはMicrosoft 365運用経験

●歓迎条件
・AD/WSUS運用経験
・Confluence運用経験
・Slack運用経験
・ツール(Slack、Google Workspace、Microsoft 365などのマストツール)のPMI統合経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場マーケティング支援企業

企業概要

企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー

企業PR

アドテクノロジー/デジタルマーケティングの領域において、最先端のテクノロジーを活用し、顧客企業様の収益最大化に役立つプロダクトを独自開発。中でも、WEBメディアやスマートフォンアプリの広告枠に対し、アクセスしたユーザの分析を行い、最適な広告をリアルタイムのオークション形式で届ける、プラットフォーム事業に注力しています。

2016年度には、主力事業であるSSPが国内No.1規模へ拡大。現在、アジアNo.1を目指し成長中(海外拠点は「シンガポール」「ベトナム」「インドネシア」「中国」の4か国5拠点)。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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