外資系グループ企業の自動車ファイナンス事業会社におけるコールセンターSVの求人
求人ID:1395139
更新日:2025/03/10
転職求人情報
職種
コールセンター
ポジション
SV
年収イメージ
600万円〜900万円
仕事内容
1.自動車ファイナンスの契約、契約管理等の業務フローを理解し、オペレーションフローのマニュアル作成、維持・更新
2.関連業務担当者のトレーニングができる
3.優れたチーム管理能力を持ち、チームの採用、研修、業績に責任を持つ
4.コールセンター品質管理
5.シフト設計、スタッフの勤怠管理
6.オペーター個別面談やグループ研修実施
7.オペレーターからエスカレーションされた顧客対応
8.採用、研修、評価、キャリアパス設計など、オペレーターの育成を運用管理
2.関連業務担当者のトレーニングができる
3.優れたチーム管理能力を持ち、チームの採用、研修、業績に責任を持つ
4.コールセンター品質管理
5.シフト設計、スタッフの勤怠管理
6.オペーター個別面談やグループ研修実施
7.オペレーターからエスカレーションされた顧客対応
8.採用、研修、評価、キャリアパス設計など、オペレーターの育成を運用管理
必要スキル
<必須条件>
・大学卒以上の学歴
・コールセンターの運営管理
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革/効率化施策の企画/推進(関連部署と調整しながら進めます)
・金融機関等(生保、損保、銀行等)におけるミドルオフィス、自動車ファイナンス業界でのバックオフィス等関連業務経験2年以上
・OAソフトの使用に精通していること
<歓迎条件>
・コールセンターでのSV業務
・営業・接客・販売等の対人業務経験
・セールスフォースやhubspotなどの顧客管理ツールなどの活用経験や理解がある
・英語によるコミュニケーション
大学卒以上
・大学卒以上の学歴
・コールセンターの運営管理
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革/効率化施策の企画/推進(関連部署と調整しながら進めます)
・金融機関等(生保、損保、銀行等)におけるミドルオフィス、自動車ファイナンス業界でのバックオフィス等関連業務経験2年以上
・OAソフトの使用に精通していること
<歓迎条件>
・コールセンターでのSV業務
・営業・接客・販売等の対人業務経験
・セールスフォースやhubspotなどの顧客管理ツールなどの活用経験や理解がある
・英語によるコミュニケーション
大学卒以上
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系グループ企業の自動車ファイナンス事業会社
企業概要
外資系Fintech、AIを活用したグループ企業の日本における事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)