メニュー

グローバルヘルスケア企業の子会社でのテクニカルサポートエンジニアの求人

求人ID:1394267

更新日:2025/03/07

転職求人情報

職種

テクニカルサポートエンジニア

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談  540万円〜675万円

仕事内容

調剤薬局でご利用頂いている自社製品(レセプトコンピューター・薬歴システムなど)について、コールセンター、営業所、販売代理店などの1次対応からのエスカレーション先として2次対応を行う部隊における、オンプレミスやクラウドでのサーバ、ソフトウェア、ネットワーク環境を担当するテクニカルサポートエンジニアを募集します。
問い合わせは自社製品システムや周辺のIT機器、またネットワークと技術的なものが中心であり、ナレッジベースの検索を含め、問い合わせ者とのコミュニケーションを通じ情報の整理や調査、また必要に応じて開発チームへのエスカレーションを行い解決を図ります。

働き方
柔軟な働き方が可能!リモート・フルフレックス勤務可
※メンバーは大宮オフィスにおりますが、ご入社される方のお住まい等事情により東京ヘッドオフィス(渋谷)も選択可能です。ただ週1回程度、実機調査が必要なため、大宮オフィスに出社の必要があります。

必要スキル

●必須
・カスタマーサポートの実務経験(3年以上目安)
・WindowsOS・ネットワーク関連のログ調査解析の経験がある方
・顧客志向で問題解決の図れる方

●歓迎
・医療機関向けのシステム導入・保守の経験がある方
・右記いずれかの資格をお持ちの方(CompTIA A+/CompTIA Server+/CompTIA Network+/CCENT/CCNA/CCNP 等

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヘルスケア関連機器メーカー

企業概要

ヘルスケア関連機器メーカーから、ヘルスケアIT、ライフサイエンスへと業容を拡大中の企業です。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索