メニュー

動画型マネジメントシステム提供企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1393682

更新日:2025/03/10

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

550万円〜800万円 上記は参考想定年収です。実際には経験とスキルに応じて決定いたします。

仕事内容

●担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援
クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
クライアントの課題解決に向けたABILIの用途設計、運用設計
クライアントのABILIの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援
●クライアントとのハブとしてABILIプロダクトやサービスの課題発見、改善提案
カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携
セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携

必要スキル

必須要件
以下のいずれかを満たすこと
●大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験
●エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業の経験
●エンタープライズ企業向けのB2B SaaSのカスタマーサクセスとして、課題把握〜支援までを能動的に取り組み、安定した数値達成をされた経験

歓迎要件
●SQLを用いたデータ活用の実務経験
●BtoB SaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験
●他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験
●クライアントの経営層との折衝を行ってきた経験

求める人物像
●当社のミッションに共感いただける方
●クライアントの立場に立って課題を理解し、その解決に全力を注げる方
●正解がない課題に対して、チームをリードし解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
●異なるバックボーンを持つ社内外の幅広い関係者を巻き込み、協力しながらクライアントの成長に貢献できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

動画型マネジメントシステム提供企業

企業概要

動画型マネジメントシステム提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索