社会課題解決型テック企業のカスタマーサクセス・サポート(ベビーシッターマッチングサービス)の求人
求人ID:1390901
更新日:2025/03/25
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス・サポート(ベビーシッターマッチングサービス)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
510万円〜840万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
「保育士/幼稚園教諭/看護師」100%で構成された安心・安全なベビーシッターマッチングサービスです。潜在保育士・潜在幼稚園教諭が活躍し続けられる環境作りと、保護者の子育て支援の両立を目指します。
【役割】
プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポートとして、顧客体験を向上する役割を担っていただきます。
【業務内容】
・当サービス登録シッター様の面談・研修・問い合わせ対応・フォロー架電
・当サービス登録保護者様の登録確認・問い合わせ対応
・保護者様・シッター様の新規利用・利用率をあげるための施策提案・実行
・業務効率化・運用フローの改善・ルール作り
・福利厚生会社・アライアンス企業とのやりとり
・内閣府・厚労省・自治体・全国保育サービス協会とのやりとり
※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
【役割】
プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポートとして、顧客体験を向上する役割を担っていただきます。
【業務内容】
・当サービス登録シッター様の面談・研修・問い合わせ対応・フォロー架電
・当サービス登録保護者様の登録確認・問い合わせ対応
・保護者様・シッター様の新規利用・利用率をあげるための施策提案・実行
・業務効率化・運用フローの改善・ルール作り
・福利厚生会社・アライアンス企業とのやりとり
・内閣府・厚労省・自治体・全国保育サービス協会とのやりとり
※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
必要スキル
【必須スキル・経験】
・保育士資格、幼稚園教諭免許・シッター経験をお持ちの方
・toB/toCに関わらず、電話やメールでの顧客応対経験
【歓迎スキル・経験】
・カスタマーサクセス経験有
・toB/toCに関わらず、電話やメールでの顧客応対経験
・お客様の本質的な課題を認識・設定し解決する力
・チームでカスタマーの成功まで導く力
・ビジネスを通じて社会貢献をしたい方
・保育士資格、幼稚園教諭免許・シッター経験をお持ちの方
・toB/toCに関わらず、電話やメールでの顧客応対経験
【歓迎スキル・経験】
・カスタマーサクセス経験有
・toB/toCに関わらず、電話やメールでの顧客応対経験
・お客様の本質的な課題を認識・設定し解決する力
・チームでカスタマーの成功まで導く力
・ビジネスを通じて社会貢献をしたい方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
社会課題解決型テック企業
企業概要
社会課題解決型テック企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
営業の求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)