メニュー

保険代理店向け営業支援SaaS開発企業でのテクニカルサポートの求人

求人ID:1390331

更新日:2025/03/03

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

420万円〜720万円

仕事内容

CREチームの一員であるテクニカルサポートエンジニアとしてお客様からの技術的なお問い合わせの対応を担当いただきます。
「技術的アプローチで顧客の不安をゼロにする」ことを目指して、顧客の技術的な困りごとに対して解決を図っていただきます。
・クライアントからの技術的な問い合わせ対応、技術サポート
・お客様対応のためのシステム基盤の選定・構築・運用
・障害発生時の一次対応、開発チームとの連携
・テクニカル面での問い合わせ対応
・運用プロセスやルールの策定 オペレーション設計、及び効率化・自動化
・問い合わせ内容をもとにしたプロダクトへの改善提案
※希望のキャリアイメージを踏まえ、チーム内で上記業務を分担しながら進めていきます。
※アプリケーションエンジニアとの共同プロジェクトやミドルウェア、アプリケーションの構築まで関わることもあります。

【開発言語】
言語: Python, TypeScript
サーバーサイド:Django, Express
フロントエンド:React
インフラ・ミドルウェア:AWS, Docker, Sentry, Hasura, Terraform
CI:GitHub Actions
モバイル:ReactNative, TypeScript, Firebase
データ:AWS(S3, Athena, Glue), Python, Redash
ツール:GitHub, Slack, Sentry, Datadog, Notion

必要スキル

応募資格 / 求める人物像
【必須要件】
・システム開発経験(言語不問)3年以上
・SQLを使用したデータベース操作の経験

【歓迎要件】
・中規模・大規模システム導入案件の経験
・プロジェクトマネジメント経験
・アクセスログ、アプリケーションログの分析

【求める人物像】
・チーム内外のメンバーと協働してプロダクト・プロセスをより良くしていくことにモチベーションのある方
・“保険業界をアップデートし、アップグレードする”というミッションに共感できる方
・主体性があり、積極的に社内外問わずコミュニケーションを取ることができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

保険代理店向け営業支援SaaS開発企業

企業概要

保険代理店向け営業支援SaaS開発企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索