【長崎】外資系大手生命保険のコールセンターオペレーター(カスタマーリレーションズチーム)の求人
求人ID:1389600
更新日:2025/02/28
転職求人情報
職種
コールセンターオペレーター(カスタマーリレーションズチーム)
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
1. 当社WEBサイトで新規契約を検討のお客さま入電に対して相談、質問、商品説明、申し込みサポート
2. 担当者不在契約のお客さまからの入電、架電によるカスタマーフォロー業務
3. 契約成立関連、収納関連に関してお客さまからの入電、架電による確認業務
【このポジションの魅力】
・この業務を通じて、生命保険や商品に関する知識とともに、保全業務全般の専門的な知識を身につけることができます。
・入社時から専任のトレーナーによる研修を通じ、知識を身に付けていただけますので、未経験者からの活躍も可能です。
・やる気があれば、キャリアアップも可能です!やった分だけ評価を受ける実力主義です。
・メリハリのある仕事、ワークライフバランスが保てます。
2. 担当者不在契約のお客さまからの入電、架電によるカスタマーフォロー業務
3. 契約成立関連、収納関連に関してお客さまからの入電、架電による確認業務
【このポジションの魅力】
・この業務を通じて、生命保険や商品に関する知識とともに、保全業務全般の専門的な知識を身につけることができます。
・入社時から専任のトレーナーによる研修を通じ、知識を身に付けていただけますので、未経験者からの活躍も可能です。
・やる気があれば、キャリアアップも可能です!やった分だけ評価を受ける実力主義です。
・メリハリのある仕事、ワークライフバランスが保てます。
必要スキル
●必須業務経験・スキル●
1. 一般的なPCスキルを有する方(システムへの入力、Excel Word PowerPoint等)
2. 責任感があり業務を主体的に進められる方
3. お客さまの為を思い行動できる方
4. 変化を成長の機会と捉え柔軟に対応できる方
●歓迎業務経験・スキル●
1. テレマーケティング業務経験
2. 保険業界での職務経験
●学歴●
高卒以上
第二新卒者歓迎
1. 一般的なPCスキルを有する方(システムへの入力、Excel Word PowerPoint等)
2. 責任感があり業務を主体的に進められる方
3. お客さまの為を思い行動できる方
4. 変化を成長の機会と捉え柔軟に対応できる方
●歓迎業務経験・スキル●
1. テレマーケティング業務経験
2. 保険業界での職務経験
●学歴●
高卒以上
第二新卒者歓迎
就業場所
就業形態
正社員
企業名
米系保険会社
企業概要
米系保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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