【神戸】外資系大手生命保険のコールセンターオペレーター(カスタマーリレーションズチーム)の求人
求人ID:1389598
更新日:2025/02/28
転職求人情報
職種
コールセンターオペレーター(カスタマーリレーションズチーム)
ポジション
担当者
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
1. 当社WEBサイトで新規契約を検討のお客さま入電に対して相談、質問、商品説明、申し込みサポート
2. 担当者不在契約のお客さまからの入電、架電によるカスタマーフォロー業務
3. 契約成立関連、収納関連に関してお客さまからの入電、架電による確認業務
【このポジションの魅力】
・この業務を通じて、生命保険や商品に関する知識とともに、保全業務全般の専門的な知識を身につけることができます。
・入社時から専任のトレーナーによる研修を通じ、知識を身に付けていただけますので、未経験者からの活躍も可能です。
・やる気があれば、キャリアアップも可能です!やった分だけ評価を受ける実力主義です。
・メリハリのある仕事、ワークライフバランスが保てます。
2. 担当者不在契約のお客さまからの入電、架電によるカスタマーフォロー業務
3. 契約成立関連、収納関連に関してお客さまからの入電、架電による確認業務
【このポジションの魅力】
・この業務を通じて、生命保険や商品に関する知識とともに、保全業務全般の専門的な知識を身につけることができます。
・入社時から専任のトレーナーによる研修を通じ、知識を身に付けていただけますので、未経験者からの活躍も可能です。
・やる気があれば、キャリアアップも可能です!やった分だけ評価を受ける実力主義です。
・メリハリのある仕事、ワークライフバランスが保てます。
必要スキル
●経験・スキル・資格・学歴(必須)
・短期大学卒以上
・一般的なITスキルのある方(作業レベル)
●経験・スキル・資格・学歴(なお可)
・金融機関での業務経験
・生命保険全般に関する基礎知識
・外貨建商品に関する基礎知識
・電話対応経験(お客さま対応)
★求める人物像
・チーム内外において良好な関係が築けるコミュニケーション力のある方
・自発的に考え、行動できる方
●学歴●
高卒以上
第二新卒者歓迎
・短期大学卒以上
・一般的なITスキルのある方(作業レベル)
●経験・スキル・資格・学歴(なお可)
・金融機関での業務経験
・生命保険全般に関する基礎知識
・外貨建商品に関する基礎知識
・電話対応経験(お客さま対応)
★求める人物像
・チーム内外において良好な関係が築けるコミュニケーション力のある方
・自発的に考え、行動できる方
●学歴●
高卒以上
第二新卒者歓迎
就業場所
就業形態
正社員
企業名
米系保険会社
企業概要
米系保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
その他保険の求人情報
専門金融会社の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)