メニュー

高級サービスアパートメント運営会社での経理アシスタントマネージャーの求人

求人ID:1389053

募集継続中

転職求人情報

職種

経理

ポジション

アシスタントマネージャー

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社の経理アシスタントマネージャーとして、ホテルの財務会計をメインに、ホテルの支配人との予算策定や経営分析等をお任せ致します。

ご本人のスキル、志向にもとづき、以下の全部または、一部の業務をお任せします。
●財務会計
・日次業務(売掛金・買掛金の管理、日次売上チェック、請求書発行・管理)
・月次収支報告書作成
・会計システム(勘定奉行・Oracle)へ仕訳入力またはチェック
・決算業務(月次、四半期、年次)
・法定監査対応
・経理スタッフの管理・育成
・新規ホテルへの経理業務の展開

●FP&A業務
・キャッシュフロー策定・分析
・予算策定
・コスト分析
・予実管理
・経営分析、戦略提案など
※主に各ホテルの支配人と協力して業務を遂行していただきます。

●英語を用いた業務
・経営陣、シンガポール本社とのメールやチャット、予算会議等の資料作成
※日常的に英語での業務が発生します。


<業務の魅力>
急速に進化し、飛躍的な成長を遂げつつある当社。今後はホテルの新規開業(複数施設)を予定しており、複数施設を管理する業務に携われます。また、英語力を十分に発揮いただけるグローバルな環境です。あなたの能力が活かされる場所で一緒に成長しませんか?

必要スキル

●必須要件
・経理の経験:3年以上
・経理スキル:簿記2級または同等の知識
・Excelスキル:PIVOT、SUMIF、VLOOKUP関数等
・英語スキル:日常会話レベル(基本的な読み書き能力)

●歓迎要件
・ホテル業の経理経験
・特定目的会社の経理経験
・英語スキル:ビジネスレベル(会議で使用できるレベル)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産会社の子会社

企業概要

世界展開するサービスレジデンスのオーナー兼オペレーターとして業界をリードしている企業のひとつです。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索