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国内生命保険会社でのコンタクトセンターSV職の求人

求人ID:1389005

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンター

ポジション

SV職

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。

・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

※SV職を担っていただきますが、まずはオペレーターとして当社の業務をご経験いただくことを前提としています。
(ご経験次第ですが、半年ほどを目安としています。)

必要スキル

応募条件(MUST)
・生命保険のインバウンドコールセンターでの受電経験のある方
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方

応募条件(WANT)
・生命保険のインバウンドコールセンターでのSVのご経験

【求める人材】
・仕事や人などあらゆるもの(こと)に対して誠実な方
・誰に対しても、明るく寄り添いのあるコミュニケーションがとれる方
・ポジティブな志向をお持ちの方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
・イレギュラー・苦情などにおいて、適切な判断を行う状況理解力と判断力をお持ちの方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方

ポジションの魅力
・オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる。(営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です。)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内生命保険会社

企業概要

国内生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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