メニュー

大手ネット系証券会社でのカスタマーサービス部iDeCo(個人型確定拠出年金)コールセンター業務担当スーパーバイザー候補)の求人

求人ID:1388628

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンター業務担当

ポジション

スーパーバイザー候補

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜900万円

仕事内容

コンタクトセンターでのお仕事になります。
お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からiDeCoチームの運営まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。

【主な業務内容】
・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成
・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等

必要スキル

◆必須経験・能力
・確定拠出年金分野での実務経験(運営管理機関・レコードキーパー等における顧客対応、コールセンター業務、または事務)

◆歓迎経験・能力
・コールセンター業務経験
・DCプランナー
・証券外務員資格

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高い方
・常に物事を自分ごととして捉え、改善意識を持って業務を行える方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット系証券会社

企業概要

大手ネット系証券会社

企業PR

インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索