メニュー

【福岡/東京】大手地銀系ネット銀行でのCS企画の求人

求人ID:1388145

募集継続中

転職求人情報

職種

CS企画

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●当行が展開するアプリおよびサービスに関するお客さまサポートに関わる各種業務設計やコンタクトセンターの運営管理などの管理・構築業務を担っていただきます。
●顧客サポート部門とサービス企画部門との情報連携起点となり、運用設計や顧客体験向上の企画立案・実行にて、CX向上やコスト削減等の顧客サポート領域の実務タスクを担うポジションです。

【業務内容】
●コンタクトセンターの各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート
●コンタクトセンターのシステム・業務ツールの企画・導入・管理
●ホームページやFAQサイト、チャットボット等のお客さまサポートに関わる導線や掲載内容の作成および編集
●改善アクションや新規サービス導入時におけるCS側のプロジェクト管理

必要スキル

必須・推奨スキル/要件
【必須】
●本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感
●デジタルバンクでのお客さまサポートやCX向上における企画・運営、構築に興味があり、主体的に行動することを好む方

【推奨】
●コンタクトセンター運営管理の経験
●コンタクトセンターの業務設計・システム要件定義の経験
●SaaSサービス含む各種システム導入と運用構築の経験

歓迎スキル/要件
【経験】
●人材調達および人材管理マネジメントの経験
●過去にコールセンターのSV業務に従事した経験、および電話やメールチャット等での顧客対応経験
●コールセンターの新規構築やリロケーション計画策定等のプロジェクト管理や業務設計の経験
●業務改善や獲得施策等の立案とPDCAサイクルによる施策管理の経験

【行動・スキル】
●一方通行なコミュニケーションではなく、状況や相手に合わせて柔軟にアプローチを変えることが出来るコミュニケーション力
●情報の集約と整理をする能力と、伝えるためのアウトプット能力

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手地銀系ネット銀行

企業概要

大手地銀系ネット銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

当初6か月間は嘱託有期雇用
(契約6か月後に正社員へ契約更新制度あり)

福岡/東京/どちらも可能

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索