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大手仮想通貨fintech企業での海外子会社経理事務補助(派遣スタッフ)の求人

求人ID:1387579

募集終了

転職求人情報

職種

海外子会社経理事務補助

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

経理部メンバーとしてグループ海外拠点の経理補助業務を行っていただきます。

●業務内容
・海外子会社の請求書処理:社内承認システムのチェック、支払い申請入力、送金処理
・海外子会社の請求書の作成:社内申請に基づく定型的な請求書の作成・発行
・海外子会社との会議参加:議事録の作成、その他関連業務

必要スキル

●必須スキル・経験
・英語ビジネスレベル

●歓迎スキル・経験
・経理実務経験
・簿記3級資格保有
・暗号資産交換業での業務経験
・勘定奉行クラウドの使用経験

●求める人物像
・定型業務を安定して迅速にこなせる方
・不明点を放置せず、都度確認を行える方

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業

企業概要

暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業

企業PR

暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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