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【大阪】業務支援・コンサルティングを主に行う会社での新築分譲マンション販売管理事務の求人

求人ID:1387198

更新日:2025/02/17

転職求人情報

職種

新築分譲マンション販売管理事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

380万円〜450万円程度想定(経験・スキルに応じて決定します) ・みなし残業20時間含む ※ただし、超過分は別途支給 ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(6月、12月)

仕事内容

【お仕事内容】
・Salesforce上での反響者顧客管理
 不具合等あった場合、外部とやり取り
・モデルルームの受付対応や来場アンケートの入力等、事務対応
・DM作成
・資料請求者の住所入力
・経理事務(請求書処理、支払管理等)
・稟議作成
・事務所内書類整理 契約書等のファイリング等
・電話、来客対応
・メール対応
・備品管理
・郵送物対応(仕分け/発送)
・その他不随する業務 等

必要スキル

●必須スキル
・事務経験2年以上
・コミュニケーション能力のある方
・サポートするのが好きな方

●歓迎スキル
・不動産業界経験のある方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・分譲マンション販売事務経験がある方

●求める人物像
・お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方
・初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方
・プラス思考で諦めない志がある方
・当たり前のことを、当たり前にする方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

建設・不動産業界グループ企業のホールディングスカンパニー

企業概要

建設・不動産業界グループ企業のホールディングスカンパニー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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