大手クラウドソーシング上場企業でのカスタマーサクセス(マネージャー候補)の求人
求人ID:1385412
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
マネージャー候補
年収イメージ
600万円〜800万円程度 ※経験・能力に応じて判断させて頂きます。
仕事内容
担当いただくのは、「子育てや介護など理由があって働きに出られない方」と「今まで培ってきた経験を活かせる仕事」を繋ぐ社会課題解決型サービスのカスタマーサクセスです。
在宅で働きたい方をオンラインアシスタントとして企業とマッチングすることで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。
【サービス特徴】
・事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービス
・オンラインワーカー500万人超の登録を誇る当社サービスの登録者データべースを活用し、顧客ニーズにあわせて全国からハイレベルなアシスタントのアサインが可能
・稼働量に応じた手数料をもらうビジネスモデル
【顧客】
●アカウントセールス業務
・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く
・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、メーカーなど幅広い業種
・営業先部門:経営者、人事部門、営業部門、制作部門、経理部門など幅広い部門
【具体的な仕事の流れ】
・The Model型のビジネスモデルの中で、マーケやインサイドセールス・フィールドセールスと協業
・フィールドセールスが獲得したクライアントの継続フォローおよびアップセルの提案(基本的にオンラインで実施します)
・企業、事業課題、業務内容の詳細ヒアリング
・課題解決の提案
・オンライン事務アシスタントサービスにご登録いただいている人材のご提案
・オンラインでの三者面談調整
・契約手続き
・既存顧客のアップセルと継続率向上のための施策立案および実行
・既存顧客のフォロー対応(オンボーディングなど)
・ヘルススコアの運用および改善
・データ分析
・継続率向上の取り組み
・顧客事例インタビューの推進
●フォロー業務
・問い合わせ対応
・フォロー面談(オンラインで面談)
・オンボーディング支援
・マニュアル作成
・データ分析
・業務改善
・その他事業に貢献できる戦略、施策の企画実行
●マネジメント業務(チーム状況や能力次第でお任せする可能性あり)
・メンバーの育成
・積極的な業務改善、仕組の構築
・他チームとの協業、戦略の企画実行
〜〜〜こんな職場です〜〜〜
【魅力】
・個々人のライフスタイルに合った新しい働き方を日本に広めることができる
・クライアントの業界は多種多少で、大企業から個人事業主まで幅広い企業と関わる
・クライアント担当者は経営者や人事/事業責任者がほとんどのため、経営トップの方と二人三脚で課題解決に向き合える
・商材が柔軟なので提案の仕方も無限大!業務改善の提案や新しい企画の提案も大歓迎!
・リーダーやマネジメントにもチャレンジできる可能性あり!
・カスタマーサクセスの業務を自分で定義して、事業貢献できるよう自分で企画実行できる
・自分で仕事を面白くして行きたい人や数値目標を追って達成するだけでは満足できない方にはおすすめ
・オンボーディングにも力を入れており、メンター社員と毎日1on1で振り返りを実施
チームメンバーは原則全員出社として「直接コミュニケーション強化・チームビルディング促進」を図っている
在宅で働きたい方をオンラインアシスタントとして企業とマッチングすることで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。
【サービス特徴】
・事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービス
・オンラインワーカー500万人超の登録を誇る当社サービスの登録者データべースを活用し、顧客ニーズにあわせて全国からハイレベルなアシスタントのアサインが可能
・稼働量に応じた手数料をもらうビジネスモデル
【顧客】
●アカウントセールス業務
・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く
・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、メーカーなど幅広い業種
・営業先部門:経営者、人事部門、営業部門、制作部門、経理部門など幅広い部門
【具体的な仕事の流れ】
・The Model型のビジネスモデルの中で、マーケやインサイドセールス・フィールドセールスと協業
・フィールドセールスが獲得したクライアントの継続フォローおよびアップセルの提案(基本的にオンラインで実施します)
・企業、事業課題、業務内容の詳細ヒアリング
・課題解決の提案
・オンライン事務アシスタントサービスにご登録いただいている人材のご提案
・オンラインでの三者面談調整
・契約手続き
・既存顧客のアップセルと継続率向上のための施策立案および実行
・既存顧客のフォロー対応(オンボーディングなど)
・ヘルススコアの運用および改善
・データ分析
・継続率向上の取り組み
・顧客事例インタビューの推進
●フォロー業務
・問い合わせ対応
・フォロー面談(オンラインで面談)
・オンボーディング支援
・マニュアル作成
・データ分析
・業務改善
・その他事業に貢献できる戦略、施策の企画実行
●マネジメント業務(チーム状況や能力次第でお任せする可能性あり)
・メンバーの育成
・積極的な業務改善、仕組の構築
・他チームとの協業、戦略の企画実行
〜〜〜こんな職場です〜〜〜
【魅力】
・個々人のライフスタイルに合った新しい働き方を日本に広めることができる
・クライアントの業界は多種多少で、大企業から個人事業主まで幅広い企業と関わる
・クライアント担当者は経営者や人事/事業責任者がほとんどのため、経営トップの方と二人三脚で課題解決に向き合える
・商材が柔軟なので提案の仕方も無限大!業務改善の提案や新しい企画の提案も大歓迎!
・リーダーやマネジメントにもチャレンジできる可能性あり!
・カスタマーサクセスの業務を自分で定義して、事業貢献できるよう自分で企画実行できる
・自分で仕事を面白くして行きたい人や数値目標を追って達成するだけでは満足できない方にはおすすめ
・オンボーディングにも力を入れており、メンター社員と毎日1on1で振り返りを実施
チームメンバーは原則全員出社として「直接コミュニケーション強化・チームビルディング促進」を図っている
必要スキル
●必須スキル
・法人営業経験3年以上
●歓迎スキル
・人材系事業での就業経験のある方
・コンサルティング会社にて顧客の業務改善をした経験
・マネジメント経験
●求める人物像
・個人プレーよりチームワークを重視される方
・成長速度が速く、変化のあるビジネス環境を楽しみながら活躍したい方
・周囲のメンバーも熱意を持って働いている環境が好きな方
・法人営業経験3年以上
●歓迎スキル
・人材系事業での就業経験のある方
・コンサルティング会社にて顧客の業務改善をした経験
・マネジメント経験
●求める人物像
・個人プレーよりチームワークを重視される方
・成長速度が速く、変化のあるビジネス環境を楽しみながら活躍したい方
・周囲のメンバーも熱意を持って働いている環境が好きな方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場 日本最大級のクラウドソーシング会社
企業概要
日本最大級のクラウドソーシング
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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